違うよっ! | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

まったく……TBSのロケみつの後追い放送(土曜深夜……というよりは、日曜朝方の2:48から)は、何を考えているんだろう。
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-rokere

大阪の本放送が、たくさんスペシャルを挟んで、追いつけるように配慮してるのに。
振り出しに戻ってからの、広島までのやり直し分まで後追い放送したら、いつまで経っても追いつけないだろ!

オマケに2週も放送休んでるし……。

いや、待てよ。
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-だめ
こういう告知がサイトにあるってことは、(この回、あいにく見逃した)やり直し分をスキップするつもりが、抗議が多くて方針変更したのかも。

だって「放送回に間違い」なんて、あり得ないでしょ!

〈今週末の放送予定〉
2010/09/18 26:48~27:48 の放送内容
ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~
* サイコロ1を2回連続で出した為に、スタートの有馬温泉から再出発する事になった「西日本横断ブログ旅」の桜 稲垣早希。岡山県で2つ、鳥取県で1つの通過ポイントをクリアして広島を目指すことになるが、果たして再出発で初めて振ったサイコロの出目は?
※この番組は関西地区で2010年6月3日に放送されたものです。


ってことは、もしかして、ずっとこのまま、大阪から3~4ヶ月遅れのつもり?
大阪の本放送の時間帯では、裏の「アメトーーク」に勝てっこないから?
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ameto

方針がグラグラ揺れて、二転三転四転五転するくらいなら、最初から放送すんなよ!

アホか!

いや、稲垣早希はアホですが。
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-さきき
YouTube「桜 稲垣早希 浅本美加 20100910(4/5) 」で検索。
(アホアホ道場のコーナーが終わっても、聴き続けてね)

「そうじゃねえだろっ!」
とか
「違うよっ!」
ってのに、テレビのテロップがあって、
よくある例が、フジテレビの「くちこみっ」で、
これ(「えー」)とか、
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-ゆっき
これ(「え~!」)はいいんだけど、
オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-なかみ

昨晩(9/14)放送の、相武紗季の画面に重なるテロップは、
エーッ!
じゃなくて
$オレたちがやる! 作家集団Addictoeデビュープロジェクト-eeee
エッー!
だった。

世も末だ……。
と思ったら、昨日で最終回だった。

とにもかくにも、放送倫理が問われる(おおげさ)今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

人気ブログランキングに参加中。気に入ったらポチしてね。
人気ブログランキングへ