鉄ワンアンダードック先程とある美術館に行ってきました心が清らかになりました。 お腹すいたのでクリームパンでも食べて胃袋を満腹にさせたいと思います。そうそうヤ〇ザキの三個入りのクリームパンがうまいんですよ。チョコレートパンもあってそちらもおしとやかな味です。
REC2もう今年も夏が終わりますね。 10年前の今頃はちょうど台風がいっぱいきて…どうでもいい思い出なのでやめときます。最近はお気に入りの音楽を聞きながら2、3分程家でエアギターをやりちょっとしたギターヒーロー気分に浸ってます。でもねやっぱりギターが弾けたらいいですね。 さてクリームパンを胃に押し込んで今日もファイツー