明日は僕の好きなドラマーが高知に来てセミナーをやるみたいです。
伝説のバンドを解散後今は福山まさはるや奥田たみよのバックで叩いています。
うぉぉ~見に行きたい。

(完)
先程とある美術館に行ってきました
心が清らかになりました。
お腹すいたのでクリームパンでも食べて胃袋を満腹にさせたいと思います。
そうそうヤ〇ザキの三個入りのクリームパンがうまいんですよ。
チョコレートパンもあってそちらもおしとやかな味です。

豪遊亭マサミン日記-090826_1116~01.jpg
もう今年も夏が終わりますね。
10年前の今頃はちょうど台風がいっぱいきて…
どうでもいい思い出なのでやめときます。
最近はお気に入りの音楽を聞きながら2、3分程家でエアギターをやりちょっとしたギターヒーロー気分に浸ってます。
でもねやっぱりギターが弾けたらいいですね。
さてクリームパンを胃に押し込んで今日もファイツー豪遊亭マサミン日記-090823_0507~02.jpg