先週の土曜日は出演者の方お客様ハリーのマスター、スタッフの皆さんお疲れ様でした。次の日ラララ音楽祭に行こうと思ったのですが起きたら夜でした…ガク~ン
さぁ今週もはじまりましたね。
今週は最大のイベント卒業式があるのでお世話になった先生方にきちんとお礼を伝えてきたいと思います。
去年は保護者に間違えられたので今年は間違えられないように頑張ります(何を?)
追伸
友達が最後までできませんでした…

(完)
うぉぉ~ガスタンクのBAKIが高知にやってきました。
会いたい。
今日はキャ〇バンサライの前で出待ちしてとあるバンドのドラマーさんにサインを貰おうかと企んでます。
握手したい。
写真もとりたい。
そういえばつい最近そのドラマーさんが在籍していた伝説のバンドが復活したのでそちらの活動も楽しみです。
(END)