もう今年も夏が終わりますね。
10年前の今頃はちょうど台風がいっぱいきて…
どうでもいい思い出なのでやめときます。
最近はお気に入りの音楽を聞きながら2、3分程家でエアギターをやりちょっとしたギターヒーロー気分に浸ってます。
でもねやっぱりギターが弾けたらいいですね。
さてクリームパンを胃に押し込んで今日もファイツー豪遊亭マサミン日記-090823_0507~02.jpg