REC2もう今年も夏が終わりますね。 10年前の今頃はちょうど台風がいっぱいきて…どうでもいい思い出なのでやめときます。最近はお気に入りの音楽を聞きながら2、3分程家でエアギターをやりちょっとしたギターヒーロー気分に浸ってます。でもねやっぱりギターが弾けたらいいですね。 さてクリームパンを胃に押し込んで今日もファイツー