先程とある美術館に行ってきました
心が清らかになりました。
お腹すいたのでクリームパンでも食べて胃袋を満腹にさせたいと思います。
そうそうヤ〇ザキの三個入りのクリームパンがうまいんですよ。
チョコレートパンもあってそちらもおしとやかな味です。

豪遊亭マサミン日記-090826_1116~01.jpg