昨日いや今日の朝久しぶりに家に帰ってきました。
いや家には帰ってるんですが最近仕事が忙しく家にいる時間が3時間ぐらいだったのであんまり家にいた感覚がなかったのですよ。
不思議ちゃん発言とは思わないでくださいね(苦笑)
クリスマスもいつの間にか終わってるじゃないですか。
クリスマスケーキは美味しいですね。
ケーキ食べたいっすね。
何か書きたことがあったのですが忘れたのでまた書きます。
いや家には帰ってるんですが最近仕事が忙しく家にいる時間が3時間ぐらいだったのであんまり家にいた感覚がなかったのですよ。
不思議ちゃん発言とは思わないでくださいね(苦笑)
クリスマスもいつの間にか終わってるじゃないですか。
クリスマスケーキは美味しいですね。
ケーキ食べたいっすね。
何か書きたことがあったのですが忘れたのでまた書きます。