昨日は8年ぶりに友達と再会しました。
8年前に彼は音楽しに東京に行きました。
連絡先も当時もっていた携帯が壊れてしまい連絡先がわからなくなり会える手段がなくなりました。
ずっと気には掛けていたので会えて良かったです。
あとその友達のおばあちゃんが凄い好きだったので久しぶりに再会した時は凄い嬉しいかったです。
本年91歳になるのですがとても若くて元気なおばあちゃんでした。
また近々遊びに行こう。
風邪引いて元気がなかったのですが友達やおばあちゃんと会って元気がでました。
いい1日でした。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速体調を悪くしてしまい半分死にかけています。
これは幸先いいスタートですね。
フフフ ヘヘへ
愛と勇気で治したいと思います。
ちょっと体調が悪くなってきたのでそろそろ寝ます。
この間の大忘年会はひじょうに面白かったです。
ハードコアなEKPさんも見れてよかったです。なんか楽しすぎた夜でした。
感無量です。
今日は和モノナイトがありますね。
仕事終わり次第見に行こう~。
今年もあとわずかですね。
来年も再来年もよろしくです。
まだ早いですね。