昨日は8年ぶりに友達と再会しました。
8年前に彼は音楽しに東京に行きました。
連絡先も当時もっていた携帯が壊れてしまい連絡先がわからなくなり会える手段がなくなりました。
ずっと気には掛けていたので会えて良かったです。
あとその友達のおばあちゃんが凄い好きだったので久しぶりに再会した時は凄い嬉しいかったです。
本年91歳になるのですがとても若くて元気なおばあちゃんでした。
また近々遊びに行こう。
風邪引いて元気がなかったのですが友達やおばあちゃんと会って元気がでました。
いい1日でした。