今の出会いも昔の出会いも大事にしたいと思います。
え~話しが変わりますが先日卵 焼きを作りました。
久々に作ってみたのですがちょっとビジュアルがよろしくなかったです。
ですが味は普通でした。 もっと頑張れオイ~。
最近Hawaiian6ってバンドが久しぶりに新作をだしたのでそれをヘビロテで聞いています。メロコアってジャンルみたいなのですが哀愁感があって凄く好きです。
正月は凧上げでもすっかぁ~オイ~。
え~話しが変わりますが先日卵 焼きを作りました。
久々に作ってみたのですがちょっとビジュアルがよろしくなかったです。
ですが味は普通でした。 もっと頑張れオイ~。
最近Hawaiian6ってバンドが久しぶりに新作をだしたのでそれをヘビロテで聞いています。メロコアってジャンルみたいなのですが哀愁感があって凄く好きです。
正月は凧上げでもすっかぁ~オイ~。