先週の土曜日は出演者さんお客さんJPOPさんスタッフさんハリーのマスター様皆さんお疲れ様でした。
今年最後のライブでしたね。
MCで大滑りしてしまい反省しております。メンバーの皆様すいません。
もうすぐ今年も終わりますね。
来年にミッシェルガンエレファントのDVDBOXがでるのでそれを買うために年末限定のアルバイトにでも参加してきます。
だって欲しいんですよ。
忘年会も楽しみだ。
よっしゃ~仕事頑張ってきます。
不毛地帯というドラマを見てたら聞き覚えのある歌が流れてきました。
なんとトムウエイツでした。
あんまりドラマは見ないのですがこんな発見をしたら見たくなりますね。
トムウエイツがスタンドバイミーをカバーしているCDか映像を探しているのですが誰か知っていましたら教えてください。

昨日は出演者様お客様徳島勢の皆様スタッフ様バンドのメンバー様ライブハウスのマスター様皆さんお疲れ様でした。
凄く楽しいイベントでございました。
そして凄く勉強になりました。
本当に本当にありがとうございました。