先週の土曜日は出演者さんお客さんJPOPさんスタッフさんハリーのマスター様皆さんお疲れ様でした。
今年最後のライブでしたね。
MCで大滑りしてしまい反省しております。メンバーの皆様すいません。
もうすぐ今年も終わりますね。
来年にミッシェルガンエレファントのDVDBOXがでるのでそれを買うために年末限定のアルバイトにでも参加してきます。
だって欲しいんですよ。
忘年会も楽しみだ。
よっしゃ~仕事頑張ってきます。