「見習い」の愛兎ブログ -38ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
大阪は、鬱陶しい天気ですが、気分だけは晴れやかにと思う今日この頃。

昨日、パルフェが牧草は良く食べているんですがペレットを少し残していたので「ゼリー」をあげました。

『パルゥ~!どうしたん?しんどいの?ゼリー食べてみぃ~!』


「別にイイのにぃ~。」

『一応、入れておくから。食べや~』

と、その場を離れバローと遊んでいると


サ~、ガランッ、ズズゥ~
と音が鳴ったので振り返ると



「なっナニ?ボクは、な~んにもシテないよ。」

『あっそう?それだったらイイんだけど、しんどい時は嫌々言わんと何でも食べなアカンよ~。』

『なぁ~、バロー。』

また、ズズゥ~~!っと音が鳴った瞬間!


「パパァ~~!今や~!」っとバロー!




「バッバレた‥‥!」

『パルフェ~、好き嫌いしたらアカンやろ?』


「バローくん!パパに言わんといてよっ!!」



「しっ知らんし!!」


このあと2ぴょんは言い争い(笑)。







「ヤレヤレ‥‥だぜ。」

最後はトニーの呆れ顔で!




※この話しはフィクションです。
登場兎物は仲良しです(笑)。



こんばんは。


今日、家に帰ると「ハロウィン仕様」の撮影台がお店にありました。

食いつかない訳がない「見習い」はすぐ撮影モードに突入しました(笑)。


いつもは、携帯のカメラでの撮影ですが、デジタルカメラを持った瞬間に封印していたもう一人の自分『篠山 紀信 奇人』が出てきてしまいました~!


こうなったら誰にも止める事が出来ません、一心不乱に撮り続けました。



まずは「ジャンティ」





『おぉ~イイねぇ~!もう1枚ちょうだい!!』







『イイねぇ~!次、シェリーいってみようか!』





『イイよ、かわいいよ~!熱くなってきたーーーーーー!!』




カシャッ! カシャ カシャ カシャ


『そうそう!もっと挑発的に!』


カシャ カシャ カシャ カシャッ












「もうエエかぁ~?」



『はっはい~!もう少しで終わりますので…」







「チョット待ったーーーー!!」


『誰だ!撮影中だぞ!!」





うさぎぃ~♪セプテンバ~♪ラァ~~~ブ♪



『ま・まさか!?』










どーーーーーーーーーん!!





『きっ君達~(泣)!解散したんじゃ…』


跳ねよ~う♪セプテンバ~♪ジャ~ンピ~ング♪




バッラバラ~のグッタグタ



『アッ!でも相変わらずだなぁ』





「センキュー!またいつか会おうぜぇ~!」




「………」



先日、解散したばかりで、すぐに復活……

なのに、このクオリティー……



でも……













『きゃわいいから許す!!





みなさん、おやすみなさい!!
















またまた、「見習い」です。
水曜日は、ブログ更新が多いので体調の優れない方はご注意下さいね(笑)。

ジャージーの「ローズ」をブラッシングしました。

『ローズ、キレイになったからお写真撮らしてくれる?』





「‥‥‥‥』




『ウッ!アッごめん忘れてた!!はいっ、ドライりんご。』



「オッケー!少しならイイよ~!」
※本当は良い仔ですよ(笑)。



『は~~い!ローズゥ撮るよ~!ポーズ取って~』




カシャッ!











『おぉ~~!素晴らしい!!』
『体は短く、コンパクトで充分に丸みをおびていて、どこから見ても丸く‥‥‥‥ってガッチガチッの「ネザーランドさん」のポーズやん!!しかも、図鑑に出てきそうな感じになってるし!!』



『とっ撮り直し!』


「‥‥‥‥」




『アッ、はいドライりんご!』





『いくよ~!』


カシャッ!





『ナニ?それ~?』
『もう一度!撮りなおし!』









「ドライりんごは?」





『ダメ~~!もう、その手には乗りません💢❗』




その後は、一切撮影に応じてくれなかった可愛い、可愛いローズちゃんでした(笑)。


こんにちは~!

ヤッタ~!
今日もお店で、かわいい仔達を独り占めの「見習い」です。

普段、甘いモノはあまり食べない「見習い」ですが(クーリッシュは大好きです) こんな商品があったので買ってみました。




では、早速

「ガブリッ!」



『う~ん!デリシャ~ス!』
※一口が大きいとか、歯形を見て歯並びが悪い等のクレームは受付いたしません(笑)。


『口の中で、モッチモチの生地とさつまいも&マーガリンが絶妙なハーモニーを奏でてる!まさに、コレは、太陽の光をサンサンと浴びたチモシー畑やぁ~!』




そこで、何かひらめいた「見習い」





『みんな~!おいで~~!』



「なに~?見習いさ~ん」



『あ~かわいいなぁ~!』




『ヘッヘッヘッ!ほっぺが、1つ・2つ・3つ・4‥‥‥‥』


「見習いさん、どうしたの?いつも変だけど、今日はより一層変だよ。」







((( ;゚Д゚)))




「ぎゃー!見習いさんが生唾飲んで、舌ペロリってしてるぅ~!アッ今、小さい声で「いただきます」って言った~~!まだ小さいから美味しくないよ~!」




可愛いすぎて、よからぬ事を考えてしまった「見習い」でした。





こんにちは!
我が家の「チェスナットリオ」が最初で最後のステージに立ちました。
※3ぴょんのうち、1ぴょんの卒業と共に、残りの2ぴょんは、ソロとして活動するとの事です(笑)。




「みんなぁ~!今日は来てくれてセンキュ~!」
「俺たちの熱い想い、聴いてくれぇ~~!」



「いくぜ~!」






「立ち位置違うって!パフォーマーはもっとセンターに寄って!」




5分間ステージは中断


その後‥‥
仕切り直し




「最後のステージ!盛り上がっていこうゼ!!」





うさぎィ~♪セプテンバ~♪ラァ~~ブ♪
跳ねよ~う♪セプテンバ~♪ジャンピ~ング♪




バッラバラのグッダグダで最初で最後のステージは幕を閉じました‥‥









「ほ~ら言わんこっちゃない。でもカッコよかったわよ。」

と子供達を慰めるシェリーママでした。



今日から9月頑張っていきましょ~!