水曜日は、ブログ更新が多いので体調の優れない方はご注意下さいね(笑)。
ジャージーの「ローズ」をブラッシングしました。
『ローズ、キレイになったからお写真撮らしてくれる?』

「‥‥‥‥』
『ウッ!アッごめん忘れてた!!はいっ、ドライりんご。』

「オッケー!少しならイイよ~!」
※本当は良い仔ですよ(笑)。
『は~~い!ローズゥ撮るよ~!ポーズ取って~』
カシャッ!

『おぉ~~!素晴らしい!!』
『体は短く、コンパクトで充分に丸みをおびていて、どこから見ても丸く‥‥‥‥ってガッチガチッの「ネザーランドさん」のポーズやん!!しかも、図鑑に出てきそうな感じになってるし!!』
『とっ撮り直し!』
「‥‥‥‥」
『アッ、はいドライりんご!』

『いくよ~!』
カシャッ!

『ナニ?それ~?』
『もう一度!撮りなおし!』

「ドライりんごは?」
『ダメ~~!もう、その手には乗りません💢❗』
その後は、一切撮影に応じてくれなかった可愛い、可愛いローズちゃんでした(笑)。