あの伝説のグループが一夜限りの復活!! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは。


今日、家に帰ると「ハロウィン仕様」の撮影台がお店にありました。

食いつかない訳がない「見習い」はすぐ撮影モードに突入しました(笑)。


いつもは、携帯のカメラでの撮影ですが、デジタルカメラを持った瞬間に封印していたもう一人の自分『篠山 紀信 奇人』が出てきてしまいました~!


こうなったら誰にも止める事が出来ません、一心不乱に撮り続けました。



まずは「ジャンティ」





『おぉ~イイねぇ~!もう1枚ちょうだい!!』







『イイねぇ~!次、シェリーいってみようか!』





『イイよ、かわいいよ~!熱くなってきたーーーーーー!!』




カシャッ! カシャ カシャ カシャ


『そうそう!もっと挑発的に!』


カシャ カシャ カシャ カシャッ












「もうエエかぁ~?」



『はっはい~!もう少しで終わりますので…」







「チョット待ったーーーー!!」


『誰だ!撮影中だぞ!!」





うさぎぃ~♪セプテンバ~♪ラァ~~~ブ♪



『ま・まさか!?』










どーーーーーーーーーん!!





『きっ君達~(泣)!解散したんじゃ…』


跳ねよ~う♪セプテンバ~♪ジャ~ンピ~ング♪




バッラバラ~のグッタグタ



『アッ!でも相変わらずだなぁ』





「センキュー!またいつか会おうぜぇ~!」




「………」



先日、解散したばかりで、すぐに復活……

なのに、このクオリティー……



でも……













『きゃわいいから許す!!





みなさん、おやすみなさい!!