こんばんは。
今日、家に帰ると「ハロウィン仕様」の撮影台がお店にありました。
食いつかない訳がない「見習い」はすぐ撮影モードに突入しました(笑)。
いつもは、携帯のカメラでの撮影ですが、デジタルカメラを持った瞬間に封印していたもう一人の自分『篠山 紀信 奇人』が出てきてしまいました~!
こうなったら誰にも止める事が出来ません、一心不乱に撮り続けました。
まずは「ジャンティ」
『おぉ~イイねぇ~!もう1枚ちょうだい!!』
『イイねぇ~!次、シェリーいってみようか!』
『イイよ、かわいいよ~!熱くなってきたーーーーーー!!』
カシャッ! カシャ カシャ カシャ
『そうそう!もっと挑発的に!』
カシャ カシャ カシャ カシャッ
「もうエエかぁ~?」
『はっはい~!もう少しで終わりますので…」
「チョット待ったーーーー!!」
『誰だ!撮影中だぞ!!」
うさぎぃ~♪セプテンバ~♪ラァ~~~ブ♪
『ま・まさか!?』
どーーーーーーーーーん!!
『きっ君達~(泣)!解散したんじゃ…』
跳ねよ~う♪セプテンバ~♪ジャ~ンピ~ング♪
『アッ!でも相変わらずだなぁ』
「………」
先日、解散したばかりで、すぐに復活……
なのに、このクオリティー……
でも……
『きゃわいいから許す!!』
みなさん、おやすみなさい!!






