な~んにもシテません。 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
大阪は、鬱陶しい天気ですが、気分だけは晴れやかにと思う今日この頃。

昨日、パルフェが牧草は良く食べているんですがペレットを少し残していたので「ゼリー」をあげました。

『パルゥ~!どうしたん?しんどいの?ゼリー食べてみぃ~!』


「別にイイのにぃ~。」

『一応、入れておくから。食べや~』

と、その場を離れバローと遊んでいると


サ~、ガランッ、ズズゥ~
と音が鳴ったので振り返ると



「なっナニ?ボクは、な~んにもシテないよ。」

『あっそう?それだったらイイんだけど、しんどい時は嫌々言わんと何でも食べなアカンよ~。』

『なぁ~、バロー。』

また、ズズゥ~~!っと音が鳴った瞬間!


「パパァ~~!今や~!」っとバロー!




「バッバレた‥‥!」

『パルフェ~、好き嫌いしたらアカンやろ?』


「バローくん!パパに言わんといてよっ!!」



「しっ知らんし!!」


このあと2ぴょんは言い争い(笑)。







「ヤレヤレ‥‥だぜ。」

最後はトニーの呆れ顔で!




※この話しはフィクションです。
登場兎物は仲良しです(笑)。