本日、2回目の更新です。
私の本業は車屋さんなんですが(ただのうさぎ好きの変態ではありません(笑))
今、箕面の方に車を引き上げに行った帰りの出来事です。
423号線を走っていると「北千里」の標識が出てきました。特に気にする事もなく走っていると、つぎは「南千里」

まさか!次は
『大江千里?』と淡~い期待をしてしまいました(笑)が、その後は難波方面の標識しか出てきませんでした(泣)。
「‥‥‥‥」
ハイッ!
「かぁ~っこ悪~い♪すべ~りかぁた~♪
2度と~♪ちぃに~逢わな~い♪」
四六時中、こんな事ばかり考えてます(笑)。
『ちぃ~~!ごめ~ん!もう、「たまにしか」フザけませ~~~~ん!!』