仕事も楽しく!? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
本日、2回目の更新です。
私の本業は車屋さんなんですが(ただのうさぎ好きの変態ではありません(笑))
今、箕面の方に車を引き上げに行った帰りの出来事です。
423号線を走っていると「北千里」の標識が出てきました。特に気にする事もなく走っていると、つぎは「南千里」

まさか!次は
『大江千里?』と淡~い期待をしてしまいました(笑)が、その後は難波方面の標識しか出てきませんでした(泣)。


「‥‥‥‥」




ハイッ!
「かぁ~っこ悪~い♪すべ~りかぁた~♪
2度と~♪ちぃに~逢わな~い♪」


四六時中、こんな事ばかり考えてます(笑)。


『ちぃ~~!ごめ~ん!もう、「たまにしか」フザけませ~~~~ん!!』