我が家の「チェスナットリオ」が最初で最後のステージに立ちました。
※3ぴょんのうち、1ぴょんの卒業と共に、残りの2ぴょんは、ソロとして活動するとの事です(笑)。

「みんなぁ~!今日は来てくれてセンキュ~!」
「俺たちの熱い想い、聴いてくれぇ~~!」
「いくぜ~!」

「立ち位置違うって!パフォーマーはもっとセンターに寄って!」
5分間ステージは中断
その後‥‥
仕切り直し

「最後のステージ!盛り上がっていこうゼ!!」
うさぎィ~♪セプテンバ~♪ラァ~~ブ♪
跳ねよ~う♪セプテンバ~♪ジャンピ~ング♪

バッラバラのグッダグダで最初で最後のステージは幕を閉じました‥‥

「ほ~ら言わんこっちゃない。でもカッコよかったわよ。」
と子供達を慰めるシェリーママでした。
今日から9月頑張っていきましょ~!