ダンスボーカル ユニット「チェスナットリオ」デビュー!! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
我が家の「チェスナットリオ」が最初で最後のステージに立ちました。
※3ぴょんのうち、1ぴょんの卒業と共に、残りの2ぴょんは、ソロとして活動するとの事です(笑)。




「みんなぁ~!今日は来てくれてセンキュ~!」
「俺たちの熱い想い、聴いてくれぇ~~!」



「いくぜ~!」






「立ち位置違うって!パフォーマーはもっとセンターに寄って!」




5分間ステージは中断


その後‥‥
仕切り直し




「最後のステージ!盛り上がっていこうゼ!!」





うさぎィ~♪セプテンバ~♪ラァ~~ブ♪
跳ねよ~う♪セプテンバ~♪ジャンピ~ング♪




バッラバラのグッダグダで最初で最後のステージは幕を閉じました‥‥









「ほ~ら言わんこっちゃない。でもカッコよかったわよ。」

と子供達を慰めるシェリーママでした。



今日から9月頑張っていきましょ~!