「見習い」の愛兎ブログ -34ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!

今日、チェッカードジャイアントの「おチビちゃん」を新しいご家族様の元へお届けしてきました。


こんなに小さかったおチビちゃ~ん(泣)。







ママのご飯を横取りしたおチビちゃん(笑)




リアルARBAも撮ったね(笑)。




お店をオープンする前に生まれて、ずっと一緒だったので、凄く複雑な気持ちでしたが、新しいご家族様はとても優しそうな方でしたので可愛がっていただけると思い、安心しました。

『おチビちゃん、幸せにしてもらうんだよ~!』









こんばんは~!


今日はお月さんが通常より大きく見える「セーラー スーパームーン」ですね。


誰か月に代わって私をお仕置きして下さい。←冗談ですよ(笑)!


会社からも見えたのでテンションが上がってしまいました。





「うっわ~キレイやな~!すごく大きく見える!!」と感動してシャッターを切ったのは良かったのですが、右に見えるのは展示場の「水銀灯」でした(笑)。


真ん中に見える小さく映っているのが「スーパームーン」です。

肉眼で見た方がキレイと思い「心のシャッター」を切りました。


意外とロマンティックな「見習い」でした(笑)。


こんにちは!


ドミニクのある1日を追ってみました。



「あ~疲れたなぁ~!」




「お客さん、だいぶ凝ってますねぇ~」




「せやねん!昨日ママに、撮影するから言うてデコレーションケーキみたいな花冠を乗せてたねん。きゃわいい花冠やったけど疲れたわ~」













「この写真なんやけどな。」


「お客さん、男前に写してもらってまんがな!」






「アッ!申し遅れました!担当させてもらいます。」




「ほぐし山 もみ太郎と申します。」

「こう見えてもうさぎ年のおっさんですけどね~!(笑)」


「見たまんまやんっ!どう見られてると思ってんやろ? ブツブツ…









もみ・もみ・もみ・もみ・もみ・みも・みも・もみ・もみ・もみ
ゴッホン!もみ・もみ・も~みぃ・もみ




「なんか、慣れ慣れしいなぁ~。揉まんと口で言うてるし!」

「なんか途中で「みも」ってなってたし…


「いやぁ~、それほどでも~!照れちゃう 」←謙遜しています。












「自分では、兎見知りする方と思ってんねんけど~!ベタベタ ナレナレ


「ちっかいなぁ~!それそれっ!それが慣れ慣れしいって言うてんねん!!」






「お客さ~ん、まだコッテまっか?」


「コッテない!もう帰る!!」



「あ~あ、久しぶりのお客さんやのにぃ~。コッテない言うてたけど……」



コッテ帰ってしもうたわぁ~!」



ピョンッ・ピョンッ! ← チャンッ・チャンッみたいに締めようと思ったみたいです(笑)。



では、皆さん楽しい休日を!



こんばんは~!

チャンチャチャチャンチャンチャッチャッチャッチャンチャン~♪

『あれ?何か聞こえてきた!!』



「マ~マがぁ~♪撮影するのに~♪頭にコレ乗せたら~♪デコレーションケーキになりまっしったぁ~♪」











「チッキショーーーーーーーーーー!」




オーナーからメールが来たんですが、思わず『ハロウィンバージョン、きゃわいいけど、少しボリュームがありすぎて、芸人の小梅太夫みたい』とツッコミを入れてしまいました(笑)。

関西では、「mon petit cheri」だけの取り扱いとの事。


愛兎家のみなさん、撮影に来てくださ~い!





こんにちは!

家の愛兎の「ドミニク」。
普段は「ドム」と愛称で呼んでます。

『ドム~!おいで~!』



「最悪~!また、なんか企んでるわ~!」

『この前、録画してた「ものまね」一緒に見ようか』





「もう~💢ええって~!そっとしといてよ~!」

『そう言わんと、おいで。』


私、見習いは「ものまね」と「志村どうぶつ園」は必ずHDDに録画するほど好きな番組です。

『ぎゃはははは~!コロッケ、めっちゃ面白~!谷村新司、最高~!』
※ひもを引っ張ると、髪の毛が開くネタです。

『なぁ、ドム。コロッケおもし‥‥』



『エッエーーーーーー!(゚Д゚)!!』













「ペェーーーーーーーーーーーーッ!!」


『ドムも真似したの?お耳も開いて、しかも鼻の穴まで開いてるし~!(笑)』

『よ~し!次は美川憲一を練習しような~!』



本当にうさぎさんは「きゃわいい」ですね!

では、楽しい週末をバイバイ!!
※ラジオのDJ風に言ってしまいました(笑)