おチビちゃん、しあわせにな!!こんばんは! 今日、チェッカードジャイアントの「おチビちゃん」を新しいご家族様の元へお届けしてきました。 こんなに小さかったおチビちゃ~ん(泣)。 ママのご飯を横取りしたおチビちゃん(笑) リアルARBAも撮ったね(笑)。 お店をオープンする前に生まれて、ずっと一緒だったので、凄く複雑な気持ちでしたが、新しいご家族様はとても優しそうな方でしたので可愛がっていただけると思い、安心しました。 『おチビちゃん、幸せにしてもらうんだよ~!』