おチビちゃん、しあわせにな!! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!

今日、チェッカードジャイアントの「おチビちゃん」を新しいご家族様の元へお届けしてきました。


こんなに小さかったおチビちゃ~ん(泣)。







ママのご飯を横取りしたおチビちゃん(笑)




リアルARBAも撮ったね(笑)。




お店をオープンする前に生まれて、ずっと一緒だったので、凄く複雑な気持ちでしたが、新しいご家族様はとても優しそうな方でしたので可愛がっていただけると思い、安心しました。

『おチビちゃん、幸せにしてもらうんだよ~!』