こんな時間に更新って「見習い」は、ちゃんと仕事してるのか?とお思いの方、きちんと本業の休憩時間に更新しているので、ご心配なく!
※はい?誰も心配してないから大丈夫!っとツッコミが入ったところで昨夜の様子をご報告します。
ちぃの部屋で生活中の「ドミニク」ですが、先日のブログで「コツメカワウソ」に似ていると言いましたが、もう1つある生物に似ている事に気がつきましたのでご報告しま~す!
ネクタイを着けた「ドミニク」ですがラッコにソックリです!!

思わず『なんだ!ちみは!』と言ってしまいました(笑)!
そしたら、ドミニクが
「なんだ!ちみは?ってか?」
「そうです、私がブ「ラッコ」オターのドミニクです!」
あ~っ、変なうさちゃん♪あ~だからっ、変なうさちゃん♪っと踊りだしそうでした(笑)。
もう、このまま終るとオーナーからお叱りを受けるので、きゃわいい「ドミニク」で!!


皆さん、午後からも頑張っていきましょ~!