少し考えて!と思います!! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは。

昨夜、ある方のブログを見ていました。
その方のうさちゃんの容態が悪いと言う内容の記事でした。良くない状況なので私は「いいね」を押すのもためらってしまいましたが、コメントさせて頂く前に「いいね」を押しましたが、やっぱり取り下げました。

ここからです!!


うさちゃんの容態が悪く、心配している方に、その記事の内容にも全く触れず、「私のブログを覗きに来てください」とコメントを入れてる人がいました。
『はぁ~?💢』

あなたなら、自分の大事な家族がしんどい思いして不安な時に「覗きにいきますか?」

よ~く考えてコメントして下さい!!

非常に不愉快と言うか、悲しい気持ちになりました。
そんな宣伝は、ヨソでして!と思った「見習い」でした。