こんにちは。
昨夜、ある方のブログを見ていました。
その方のうさちゃんの容態が悪いと言う内容の記事でした。良くない状況なので私は「いいね」を押すのもためらってしまいましたが、コメントさせて頂く前に「いいね」を押しましたが、やっぱり取り下げました。
ここからです!!
うさちゃんの容態が悪く、心配している方に、その記事の内容にも全く触れず、「私のブログを覗きに来てください」とコメントを入れてる人がいました。
『はぁ~?💢』
あなたなら、自分の大事な家族がしんどい思いして不安な時に「覗きにいきますか?」
よ~く考えてコメントして下さい!!
非常に不愉快と言うか、悲しい気持ちになりました。
そんな宣伝は、ヨソでして!と思った「見習い」でした。