今日のタイトルは、何かのコマーシャルで見て真似ただけなんで(仮)でありませ~ん(笑)!

『なぁなぁ~、バロちゃん!お水飲むのはエエけどボトボトやで~(笑)!』

「えっ!ウソ~!」
『ケージを見てみぃ、ボトボトやん!』

「ブツブツ‥‥なんでかなぁ?給水ボトルの口の部分のボールを‥‥ああやって、こうやってブツブツ」
※バローなりに何やら分析しております。
少しお待ちを~~~(笑)

「わかった~!わかったぞ!お水を入れた人の入れ方が悪いんだ~~~!なっ、なっ!そういう事にしといて!なっ、お願い🙏」
『‥‥‥‥』
『バロちゃん💢!そんな事、言うたらアカン、アカンのやでぇ~!』
『ったく💢❗ どういう育て方しとんのや!育ての親の顔が見たいわ!!』
『じっ自分や~~~~!』
皆さん、後半戦ガンバっていきましょ~!