今日はお月さんがキレイですね。 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!


今日はお月さんが通常より大きく見える「セーラー スーパームーン」ですね。


誰か月に代わって私をお仕置きして下さい。←冗談ですよ(笑)!


会社からも見えたのでテンションが上がってしまいました。





「うっわ~キレイやな~!すごく大きく見える!!」と感動してシャッターを切ったのは良かったのですが、右に見えるのは展示場の「水銀灯」でした(笑)。


真ん中に見える小さく映っているのが「スーパームーン」です。

肉眼で見た方がキレイと思い「心のシャッター」を切りました。


意外とロマンティックな「見習い」でした(笑)。