こんばんは~!
今日はお月さんが通常より大きく見える「セーラー スーパームーン」ですね。
誰か月に代わって私をお仕置きして下さい。←冗談ですよ(笑)!
会社からも見えたのでテンションが上がってしまいました。
「うっわ~キレイやな~!すごく大きく見える!!」と感動してシャッターを切ったのは良かったのですが、右に見えるのは展示場の「水銀灯」でした(笑)。
真ん中に見える小さく映っているのが「スーパームーン」です。
肉眼で見た方がキレイと思い「心のシャッター」を切りました。
意外とロマンティックな「見習い」でした(笑)。
