こんにちは!
ドミニクのある1日を追ってみました。
「あ~疲れたなぁ~!」
「お客さん、だいぶ凝ってますねぇ~」
「せやねん!昨日ママに、撮影するから言うてデコレーションケーキみたいな花冠を乗せてたねん。きゃわいい花冠やったけど疲れたわ~」
「この写真なんやけどな。」
「お客さん、男前に写してもらってまんがな!」
「アッ!申し遅れました!担当させてもらいます。」
「ほぐし山 もみ太郎と申します。」
「こう見えてもうさぎ年のおっさんですけどね~!(笑)」
「見たまんまやんっ!どう見られてると思ってんやろ? ブツブツ…」
もみ・もみ・もみ・もみ・もみ・みも・みも・もみ・もみ・もみ
ゴッホン!もみ・もみ・も~みぃ・もみ
「なんか、慣れ慣れしいなぁ~。揉まんと口で言うてるし!」
「なんか途中で「みも」ってなってたし…」
「いやぁ~、それほどでも~!照れちゃう 」←謙遜しています。
「自分では、兎見知りする方と思ってんねんけど~!ベタベタ ナレナレ」
「ちっかいなぁ~!それそれっ!それが慣れ慣れしいって言うてんねん!!」
「お客さ~ん、まだコッテまっか?」
「コッテない!もう帰る!!」
「あ~あ、久しぶりのお客さんやのにぃ~。コッテない言うてたけど……」
「おコッテ帰ってしもうたわぁ~!」
ピョンッ・ピョンッ! ← チャンッ・チャンッみたいに締めようと思ったみたいです(笑)。
では、皆さん楽しい休日を!



