お客さん、ぉ凝ってますねぇ。 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!


ドミニクのある1日を追ってみました。



「あ~疲れたなぁ~!」




「お客さん、だいぶ凝ってますねぇ~」




「せやねん!昨日ママに、撮影するから言うてデコレーションケーキみたいな花冠を乗せてたねん。きゃわいい花冠やったけど疲れたわ~」













「この写真なんやけどな。」


「お客さん、男前に写してもらってまんがな!」






「アッ!申し遅れました!担当させてもらいます。」




「ほぐし山 もみ太郎と申します。」

「こう見えてもうさぎ年のおっさんですけどね~!(笑)」


「見たまんまやんっ!どう見られてると思ってんやろ? ブツブツ…









もみ・もみ・もみ・もみ・もみ・みも・みも・もみ・もみ・もみ
ゴッホン!もみ・もみ・も~みぃ・もみ




「なんか、慣れ慣れしいなぁ~。揉まんと口で言うてるし!」

「なんか途中で「みも」ってなってたし…


「いやぁ~、それほどでも~!照れちゃう 」←謙遜しています。












「自分では、兎見知りする方と思ってんねんけど~!ベタベタ ナレナレ


「ちっかいなぁ~!それそれっ!それが慣れ慣れしいって言うてんねん!!」






「お客さ~ん、まだコッテまっか?」


「コッテない!もう帰る!!」



「あ~あ、久しぶりのお客さんやのにぃ~。コッテない言うてたけど……」



コッテ帰ってしもうたわぁ~!」



ピョンッ・ピョンッ! ← チャンッ・チャンッみたいに締めようと思ったみたいです(笑)。



では、皆さん楽しい休日を!