チャンチャチャチャンチャンチャッチャッチャッチャンチャン~♪
『あれ?何か聞こえてきた!!』
「マ~マがぁ~♪撮影するのに~♪頭にコレ乗せたら~♪デコレーションケーキになりまっしったぁ~♪」
「チッキショーーーーーーーーーー!」
オーナーからメールが来たんですが、思わず『ハロウィンバージョン、きゃわいいけど、少しボリュームがありすぎて、芸人の小梅太夫みたい』とツッコミを入れてしまいました(笑)。
関西では、「mon petit cheri」だけの取り扱いとの事。
愛兎家のみなさん、撮影に来てくださ~い!