ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​5月23日のメッセージ

虫めがね カップ4

カギ アドバイス ラバーズ



思考や感情が停滞し、虚無感や無力感に襲われ、何をやっても面白くない模様。

今日は、

自身の運気を味方にしてポジティブ思考でいこう❗️


 やしの木 ここで一息‼️  イルカ

 忍を意識して過ごしている誕生月も

 あと少しです。ニコニコ


 下矢印 あたたかいメッセージとともに

 花束でお祝いをしていただきました。

 ありがとうございます😊


 誕生月の木🌲が、藤。

 誕生花は、ランキュラスです。

 他にも、パンジー、柚子、ヒソップも

 あるようです^_^。

 いただいた💐花束にランキュラスが❣️

 玄関で華やかに迎えてくれます。


 花束花言葉は、

「晴れやかな魅力」「魅力的」「名誉」「光輝を放つ」


 魅力爆笑飛び出すハートすてきですね。

 明るくて静かに、穏やかに目立っている

 存在感と影響力を感じます。


下矢印 義父と主人が植えてくれた藤の木。

 ただ今成長中照れ


 写真🤳で上手く伝えられませんが、

 丈が伸び、背が高くなりました。

 ツルを伸ばし、堂々と居場所を確保して

 います。爆笑グッ


 車庫の横なので、

『行ってきます。

 ただ今!!』

 と挨拶も交わしやすい。^_^。

 いい気分にさせていただきます❣️

 ありがとう😊



💐​花言葉💐

 花言葉は、花に特定の意味や感情を関連付ける言葉のこと。

 古くから、花の持つ美しさや特性を表現する手段として使われてた。

 言葉だけでなく色や形、香りなどの要素も含めて表現されることがある。


​🎂誕生日🎂

 誕生日を祝う理由と「誕生日おめでとう」の言葉に込められる意味とは、諸説ありますが。


・純粋に存在してくれていることを祝う

・無事に生きてこられたことを祝う
・感謝を伝える絶好の機会
・コミュニケーションを取る日

 

『母との出あいを理解できました。』ゆまタロットへようこそ🍀御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯    ゆまタロット オフィシャルホームページwww.yuma-tarot.com📞 090ー…リンクameblo.jp


 自身で母を決めて産んでもらい、

 生まれてきました。

 毎年恒例の歳の迎え方や迎える意識が

 変化しています。

 まだまだこれから。

 ここからがこれまでを決めます。ニコニコ

 誕生月に感謝して、

 当たり前をただ淡々と

 精進して参ります。

地味に地道に継続して・・


お茶 本日のおやつ


 ありがたいお団子🍡です。

 もちろん美味しい😋

 一気におしまい^_^。完食です❣️

ありがとうございます飛び出すハート




 拍手 ゆまタロット1周年☝️

  記念として

 5月ご来店のみなさまに、

 カフェ・ボサノバにて出品中

 『スミレとそら』さんの手芸🧵🧶作品を

 記念品として

 プレゼント🎁させていただきます❣️

 おひとつ記念に!

 ぜひこの機会に受け取ってください♪

 

⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️