ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​5月21日のメッセージ

虫めがね ソード5逆位置

カギ アドバイス ワンド2



他者からの攻撃力が弱まる日。

今日は、

今後反撃を起こすために、自身の計画を立てていこう❗️


 虹 ここで一息‼️  虹


 母が他界して100日経ちました。

 1日が終わるたび、様々な事を

 振り返っていました。 

 お寺さんには大変お世話になっています。

 また、たくさんの励ましや智、悟も

 いただき心の拠り所となってくださって

 います。照れ

誠にありがとうございます。クローバー


 お経を頂いた後、

 お話をしてくださいました。

『お父さんと👨お母さん👩は、あの世で

 会っているでしょうね。

 お二人の願いはただ一つ。

 一願のみ。

 それは、しあわせでいて欲しい・

 ただただ見守ることだけ。想念の世界で

 欲は全くありません。

 ただただ見守るだけ。』

 1つしかない願いは、

 私たちへのしあわせ。 

 ありがたいお言葉ひらめき飛び出すハート

 ありがとうございます😊


 私はやっと母に、

 産んでくれてありがとうを言うことが

 できています。

 私が自身で母を選び、

 産んでもらいました。

 この出あいは、偶然ではない!

 と理解しています。


 ニコニコ一生の間でたくさんの出あいをします。

日々の学び・勉強する事・本を読むも、対人だけではなく、一つの出あい!


 出遇いと出会い^_^。


⭕️「遇」という字の意味

漢和辞典によると

・思いがけなく出会う。・会見する。・出くわす。するはめになる。・触れる。・投合する。・めぐり合う。・願いがかなう。


⭐️遇うというのは、こっちが思ってもみない形で出あうことをいう。

またその出あいは、出くわすようなもので、思ってもみないことにあうはめになるようなもの。自分の思いを超えたような事態。


⭕️会うというのは、

・集合する。あつまる。・対面する。まみえる。・符合する。かなう。・出会う。めぐりあう。


⭐️一か所に集まるということを表す。

出会いは、自分が想像し得るような出会いであり、自分が思っていたようなものなら、いい出会いという結論になること。自分の思っていたような事が起こることが、自分の思い通りの出会いだと。


出会う瞬間の時点で、もうこちらの思いで相手を見ている⁈びっくり

都合の良い出会いが想定済み!


看板持ちそういう解釈もできるのですね。


 私は母と出会いました⁈

 私の願いが叶ったということですね。

 父母の仏壇に供えられた宝石ゼリーを

 たべながら、自分とも、母とも対話した

 ことでした。花束





ハートのバルーン 彩果の宝石ゼリー

 さまざまな果実のかわいい形をした

 柔らかいゼリーの詰め合わせ❣️

 母の好物です。

 母の分まで主人といただきました。

 😋ごちそうさまでした。

 ありがとう😊


 一つまた区切りがつきました。

 本日も研鑽に努めて参ります。

地味に地道に継続して・・


拍手 ゆまタロット1周年☝️

  記念として

 5月ご来店のみなさまに、

 カフェ・ボサノバにて出品中

 『スミレとそら』さんの手芸🧵🧶作品を

 記念品として

 プレゼント🎁させていただきます❣️

 おひとつ記念に!

 ぜひこの機会に受け取ってください♪

 

⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️