初!手のひらの金粉!を体験してしまいました! | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●初!手のひらの金粉!を体験してしまいました!

こんにちは、もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子です。

先日、超売れっ子の占い師の隆之助先生のランチ会に参加しました。

場所は、新宿サザンテラスの19階にあるシェンロントーキョー。

19階にあるのでとても景色もよく、広々とした空間。

そしてゆったりとした個室のランチ会でした。

しかも、こんな大人数のランチ会なんですよ。


image


まず、ランチ会に参加したブロガーさんをご紹介しますね。

・スピリチュアル・時のマヤ暦・自己開花ギフトで引き寄せ名人!!

の田中あゆみさん。


・イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*

の猪上 裕美さん。


・藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

の廣田 由香里さん。


・『大人の為の保健室』~みんなが振り回される【恋愛】や【仕事】の自信が身につき、関係を変える専門家

の工藤 由紀子さん。

・悩みを豊かな人脈と愛に変えて、人生のミッションを発掘する!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

の貴子さん。

・アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の大銅 保幸さん。




食事もとってもおしくって、豪華でした。

でもそんなことよりも、もっとびっくりしたことがあったんです。

私は、この年になって初体験してしまいました!

それはね、手のひらの金粉です。

最近、フェイスブックで金粉でました!っていう投稿をよく見かけていたんです。

気になっていたんです、実は…



なんでも金粉がでるのは、心身が浄化された証らしく…

本当にびっくりしました。

金粉が出たのは、隆之介先生とお話を個別にする前ですよ。

その場所にいただけて、出てきたんですよ。

隆之介先生のパワーのスゴさが、伝わったかと思います。



隆之介先生は、ランチ会なのに、それぞれ一人一人個別にアドバイスしていましたよ。

私も、しっかりと手相を見てもらいましたよ^^

隆之介先生!ありがとうございました!


image





最後までお読みいただきありがとうございました。

もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子でした。








カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那さんのいる休日、旦那さんの顔色を見る、私ばっかり、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私が悪い、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、焦燥感、トラウマ、喪失感、完璧主義、劣等感、ストレス、疎外感、自己肯定感、罪悪感、見捨てられ感、ダメンズ、私さえ頑張れば、旦那嫌い、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻