夢を叶えた秘訣。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月13日月曜日の朝を迎えた高松。

 

 

くもり、雨。

 

 

 

 

昨日は、レイキセミナー

レベル1を開催しました♡

 



 

 

毎回、お集まりくださる

メンバーは

 

 

その時に必要なメンバー構成。

今回も深いシェアができました。

 

 

広島から車で片道数時間かけて

お越しくださった方は

 

セミナーが終わって

身体が軽く

疲れがなくなった〜!って


とっても素敵な笑顔。


 

 

レベル1では

ヒーリングの基礎を学んでいきますが

レイキ法は生き方。

 

 

本来の命の輝きを

取り戻していく、

 

愛を憶いだしていく、、、

 

 

 

そんなたのしいプロセス♡



じぶんがだれか

新しく何ものかに変わるんじゃなくてね、


本来のじぶんに還っていく

道のりです。


 

次回のレベル1は、6月16日の

午後2時より開催予定です。

 

お申し込み、お問い合わせは

こちらから

↓↓

 

 

 

 


きのうのメンバー♡

 

 



 

『夢を叶えた経緯』

 

 

先日のブログにも

少し書きました、

 

夢を叶えられたヨガ講師

Minakoさん。

 

 

Minakoさんが

その経緯を詳しく綴られていました。

 

 

 

ああ、夢が叶うって

 

こういう状態で

こういうふうになるんだなあって

 

 

すごくわかりやすかったし

 

夢を叶えた人から発せられる

エネルギーを浴びることで

 

自分もすごくパワーがでました。

 

 

Minakoさんおめでとう!!!

 

 

記事はこちら

↓↓

 

 

5月26日の日曜日に

セントラルパークで

ヨガを開催するそうです。

 

 

一緒に開催されるnaoちゃんも

ニューヨークで仲良くしてる

お友達です。

 

 

ご興味おありの方は

ぜひご参加してみてね〜♪

 

 

 

 

 

想いを口に出すって

本当に最強!!!

 

 

叶える、って

口に十(じゅう)ってかくもんね。


十回くらいたくさん

はなっていくと


だんだんと

かたちなっていくのだね。



 

今日も遠慮なく

みんなで夢を叶えていこう〜♪

 

 

いいタネをまこう〜🎵


 

 

なんの縛りも

制限もないよ♡

 

 

 

無限の大空に

羽ばたけ〜〜〜 



はーい目がハート

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 



 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers