すごい予祝のパワー | 心と体をゆるめて整えるヨガ講師Minako

心と体をゆるめて整えるヨガ講師Minako

病気をきっかけに2022年50歳でヨガ講師にキャリアチェンジ!自身の心と体をゆるめるために続けてきた学びや経験が、たくさんの女性の癒しに役立ちますように♡ 夢は旅するヨガ講師

コロナ禍で世の中が暗い雰囲気だった2020年12月


NY在住アーティストの千寿さんが開いてくださったオンラインお話会に参加しました



年末だったので、新しい年に向けて 



才能、お金、時間、コロナ禍など

なんの制限もないとしたらどんな姿になってたい?

その姿をシェアしあってお祝い(予祝)しましょう

 


と千寿さんがご提案くださり

私が皆さんにシェアしたのは


NYのセントラルパークでヨガを教えている


という姿


今でこそ毎週スタジオでレッスンし、オンラインでシドニー、パリ、NY、関西、名古屋と各地に生徒さんがいますが


実はその3年半前というのは



乳がんの手術をした直後で

それをきっかけに趣味だったヨガの勉強を

深めようかな…と考えていた頃



そう、まだヨガの資格ももってない

なんなら手術の傷も塞がってなかったので

趣味のヨガさえできてないのに

いきなりヨガを教えるって(笑)


セントラルパークに関しては

千寿さんがNY在住ということに

ひっぱられたのかな(笑)



まぁ、どちらにしても突拍子もない夢なのですが

頭に浮かんだのでみなさんにシェアしました


 

そこからその夢は特に意識することもなく

でもヨガ講師への道はコツコツと歩んできて3年半



ついに予祝が本祝となることに!!!!!



5/26にNYの生徒さんと一緒にセントラルパークで



整美体ヨガ 

Vegan Lunch Box でランチをしながらのお話会



をすることになりました!!



しかもこのNYの生徒さんNaoさんも千寿さん繋がり!

千寿さんとのインスタライブで彼女のことを知り

先に彼女の商品のファンに


Nao Body & Care 〜All Natural Organic Skincare


そこから半年くらい経ったころ

私自身が整美体ヨガで姿勢を改善した投稿を

したところNaoさんが興味を持って連絡をくださり

整美体ヨガのオンライントレーニングを始めてくださったのです



千寿さんの予祝会からのこの流れ

予祝パワーすごい✨



それにしてもあの場で私の望みを引き出してくださった千寿さんには感謝、感謝です!!


ヨガ講師になれたらいいなという気持ちは

心のどこかにはあった気がしますが

ずっと蓋をしてきました


でもあの時千寿さんが心を開いて話せる

場の雰囲気を作ってくださったからこそ

引き出された私の夢



私も千寿さんのように


皆さんの本当の希望を叶える

お手伝いができるような

ヨガ講師になります✨


ここでまた願いを放ち

夢を叶えていく



皆さんもなんの制限もないとしたら

望むあなたの姿はどんな姿ですか?



ここで口に出して予祝し

一緒に夢を叶えていきましょう♡