今を生きる。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月14日火曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 

 

 

昨夜の祖母フミちゃん

99歳との会話。

 

 

私「肩が いたい。。。」

 

 

祖母「どしたんな?」

 

 

私「おばあちゃんはどっか痛いとこある?」

 

 

祖母「心のそこ」(即答)

 

 

私「え!!?なんで???」

 

 

祖母「彼氏がおらんから!」(即答)

 

 

 

私「・・・」

 

 

 

しばらく沈黙のあと

ふたりで大笑い。

 

 

 

 

 

 

頭の回転が抜群にはやい

99歳。

 

 

 

 

元気な秘訣はね、

 

今だけを生きてるところと、

歳を5歳勘違いしてるところ。笑

 

 

 

 

いつ、歳を聞かれても

95歳!ってこたえる。

 

 

本気で95だと思ってる。笑

 

 

 

見習いたい。

 


 

 

明日は大阪でLAの亜希子さん

ワークショップだ♡

 

 

数年前に夢でみた日が

本当に実現する日。

 

 

日本のあちらこちらから

みなさまがお集まりくださる♪

 

 

亜希子さんのアロマと

わたしのアート瞑想で

 

 

みんなで一緒に

ハートを身体をゆるめて

 

 

子どもの心にもどって

遊びましょう〜〜♡


安心してください。今回はクレパスをつかうのでよごれません。爆笑

 




お会いできるみなさん、

楽しみにしています。

 

 

今回、お会いできないみなさんも

お会いできるその時を

楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 



 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers