予祝が現実になったよ♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月8日水曜日の朝を迎えた高松。

 

 

くもり。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキまずは、お知らせですドキドキ

 

LAの亜希子さんとのコラボWSに

2席ほど空きがでました。

 

 

大阪での開催ですが、

LA在住亜希子さんとNYのわたしが

たまたま同じときに日本にいることが

珍しく、、

 

 

次回開催は未定です。

 

 

今回も関西方面をはじめ

東京や北陸などからも

 

お申し込みをいただいていて

 

 

ご縁でつながってるみなさんとの

化学反応が楽しみです!!!

 

 

詳細、お申し込みはこちらから。

↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S539714856/

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいお知らせが

届いた♡

 


こちらラブ

↓↓


 

 

以前、ブログでも

紹介させていただいた

Minakoさん。

 

 

 

 

 

 

なんと、、

 

3年半越しの

夢が叶うの!!!

 

 

セントラルパークで

ヨガのレッスンをするんだって!

 

 

 

わたしも覚えてる。

 

 

コロナで世界が沈んでいたとき、

 

 

何かじぶんにできることはないかな?って

考えていて思いついたことがあって、

 

 

それは、オンラインで

みんなと繋がって

 

 

わくわくする感情を

先取りして味わお〜〜!って。

 

 

で、2020年から

オンラインで

 

予祝会をなんどか開催しました。

 

 

 

 

その会にご参加いただいたお一人が

Minakoさんだった。

 

 

そして、

 

 

 

そのときに予祝で

発表してくださったのが

セントラルパークでのヨガ。

 

 

その時はまだ

ヨガ講師でもなかったし

もちろん、

 

 

ニューヨークに来る予定もなし

 

 

絵画で言うならば

真っ白いキャンバス状態♡

 

 

わくわくするよね!

(わたしはいつも創作前のこの状態に静かな興奮を覚える)

 

 

 

 

で、、、、

 

 

 

その予祝が

本祝に変わった〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

たまたまわたし

ニューヨークにいないけれど

 

 

でもでもでも!

 

 

 

一つまた夢を叶えたMinakoさんから

大きな希望と勇気をいただいたよ。

 

 

うれしくて朝から

ジャンプしました。笑

 

 

 

Minakoさん

本当におめでとう!

 

 

みんなで一緒に予祝して

どんどん夢を叶えていこう〜♪

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

高松から、

愛とエーエルをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers