99歳フミちゃんと高知で女子会♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

5月7日火曜日の朝を迎えた高知県♡

 

 

晴れ。

 

 


高知城♡



 

 

きのうから

高知県に来ています。

 

 

母の誕生日のお祝いで

母を産んでくれた

99歳の祖母、フミちゃんに

 

感謝を伝える旅♪

 

 

 

夜は、ビールがのみたいといい出し

 

 

女子会大宴会爆  笑

 

 

食事が始まる前から一人

お箸を握りしめて待機し


おご馳走をまえに

まえのめり。

 

 

高知県名物

皿鉢料理を堪能して

 

結局、さいごまで食べてたのは

フミちゃんだった。

 


 

 

人生は、

 

山あり

谷あり。

 

 

 

フミちゃんは今まで

たくさん苦労をしてきたひと。

 

 

 

99歳の今、

 

 

 

ああ、しあわせ〜

アイラブユーーーー

 

 

を繰り返すたのしそうなフミちゃんの姿に

 

 

ああ、

 

 

どんなことがあっても

生きるって素晴らしいな。

 

 

 

もう、過去はないし

今はまだ、未来も存在してない。

 

 

あるのは今、この瞬間だけ。

 

 

この一瞬を、

思いっきりたのしめばいいね。

 

 

たとえ今、

苦しいことがあったとしても

 

 

ぜんぶ過ぎ去っていくもん。

とどまってはいない

変わっていくから大丈夫。

 

 

 

なんとかなる。

 

 

 

 

 

 

暖か

軽やか

明るい

 

 

 

心に愛を置いて

今日も祭りだ〜〜♪

 

 

 

わっしょい飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが今日も

元気でありますように

 

 

 

高知から

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 



無邪気なフミちゃんは、あと少しで100歳♡


 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers