宇宙と響きあって過ごす日常。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

3月12日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

快晴。

 

 

 

今日は、

Reikiセミナー

レベル3の開催日♡




 

 

 

先日,

LAの亜希子さんとの

インスタライブで

 

 

事前に、ご質問をいただきました。

 

 

 

その中の一つ、

「どんな方法で瞑想をしていますか?」

 

 

 

 

 

ご質問者さまは

 

呼吸瞑想(内観)

グラウンディング、

宇宙とつながる意識での瞑想をすることが

多いとのこと。

 

 

 

わたしも瞑想は

日課にしていますが、

 

 

 

瞑想の方法は

こうじゃなければいけない、

 

ではなく

それぞれ

自分にあった方法で

 

やっていくのが

一番長続きするし

たのしくできるっておもってます。

 

 

 

 

宇宙とつながる意識での瞑想を

されているとかかれていたのですが

 

 

宇宙とつながるに意識を置くと

とっても気持ちいい。

 

 

 

現代レイキでは

日々の生活の中で

 

宇宙と響き合って生きることを

練習していくので

 

気づいたら

日常の生活の中で

宇宙とつながっている感覚

響き合っている感覚を、


ずっと自然なかたちで

持てるようになります。

 

 

 

宇宙と響き合う、

つながると

何がいいの??

 

 

 

宇宙って

愛。

 

 

愛のエネルギーと

響き合って

生きることができたら

 

 

全部が愛になりますねドキドキ

 

 

 

宇宙は私たちを

不幸にしてやろうなんて思っていないし 笑

 

 

愛と調和。

 


 

その

響き合いが薄れた時、

 

 

愛と調和の真逆の

恐れや不調和のエネルギーと

響き合っている時、

 

 

 

うまくいかないと感じたり

しんどくなったり

生きるのがつらくなったり、、、、、

 

 

 

 

それなら、

 

 

今、この瞬間

 

 

 

宇宙と響き合いを

取り戻すだけ。

 

 

 

今すぐできる♡

 

 

 

簡単!シンプル爆  笑

 

 

 

 

練習。






もうすぐ

日本に帰ります。

 

 

 

日本でReikiセミナー開催予定なので

一緒に宇宙と響きあう練習しませんか?ニコニコ



ことばにするとあやしそう??笑

でもこれは、太古の時代から

人間がやってきていたこと。




 


 

 

たのしく

軽やかに

 

 

 

無限の可能性を発揮して

人生エンジョイしていきましょ♪

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 



 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers