落ち込まなくなった♡ NYでレイキセミナー。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

3月13日水曜日のお昼を迎えたマンハッタン。

 

はれ。

 

 

 



 

 

デイライトセービングから

すでに数日経ちますが

(日本ではサマータイムと呼ばれてる)

 

 

今までの同じ日常のなかで

とつぜん1時間時差ができて

 

日の入りがとつぜん、

1時間おそくなると

 

 

体内の微妙なリズムがくるってる。。。

 

 

 

 

どこか

時差のある海外へいくのとはちがい

同じ場所、同じリズムの生活の中で

とつぜん

 

1時間、

 

 

今までのじかんと差が出ると

 

 

たった1時間

されど1時間!!!

 

 

 

この1時間は思った以上に

体に大きな影響をあたえていて、

 

 

 

感覚に敏感なわたしは毎年

 

慣れるまで

じかんがかかります。

 

 

 

きのう、夜1時半過ぎ


眠れずにいたら

すると大好きなLAの亜希子さんが

LIVE配信しているのを発見ラブ


 

 

亜希子さんも

デイライトセービングのお話をされてて

うれしかった。。。。

 

 

 

好きなひとの声が聴けると

安心する。


ハートが癒されますね。

春だ♪


 

 

 

さて♡

 

 

 

きのうは、

Reikiセミナーのレベル3を

開催しました。

 



 

レベル1、2を受けられて

レベル3はReikiの真骨頂

精神性の向上を学んでいきます。

 

 

 

今までレベル1からスタートし、

その後の変化を受講者さんが

 

こんなふうにおっしゃっていました。

 

 


「ネガティブな

バイブレーションと

響き合わなくなった。



おかげで、

 

一緒に落ち込んだり

することがなくなった。

 

 

負のエネルギーに

同調しなくなったから、

 

 

心から

大丈夫、って思える時間もふえ

軽やかで

毎日が楽しい」

 

 

 

う、うれしい!!!

 

 

 

 

Reikiってヒーリングを

学ぶだけじゃないんですよね、

 

 

 

生き方。生きる道。

 

 

 

日本発祥のものなのに

アメリカを初め

海外の方が人気が高く

 

 

ニューヨークでは

ほぼみんな知っていて

Reikiはスタンダード。

 

 

アメリカの有名な病院でも

Reikiセッションやセラピーが

取り入れられてる。

 

 

がんセンターでレイキヒーリングを

導入しているところも多い。

 

 

 

 

 

エンパス体質の方も

生きるのが楽になる。

 

 

わたしも

エンパス体質ですが

Reikiと出会えたことで

人生が変わりました♡

 

 

 

決して、

エンパス体質がよくないと

言っているのではありませんニコ

 

 

 

 

*エンパスとは、、、

 

NYで暮らしていたら

よく会話に出てくるのですが、

共感力が高く人の感情や

エネルギーに敏感な体質のこと。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

創作にもどります。

 

 

 

オーダーいただいて

順番を待ってくださっている皆さんへ 

 

愛を注入爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

ふと見上げた空の美しさ



 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers