一緒に踊ろう。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

3月15日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり

 

 

 

 

きのうはね、最高気温が

20度まで上がって

春!!!

 

 

 

打って変わって今日は雨の予報。

 

 

来週からは

氷点下になるらしい、、、って

 

 

きのう、

ラジオから聴こえてきて

 

 

おーーー!それなら

今日しかないやん!

 

 

 

日光浴!って

大好きなビレッジまで

テクテクお散歩。

 

 

 

晴れの日は、

光の反射が美しく、

 

 

ってことは影もつよくなるから

わたしはその

 

コントラストがすごく好き。

 

 

で、

 

 

 

街をぶらぶらしたあと、

 

 

お気に入り

ワシントンスクエアパークへ。

 

 

ワシントンスクエアパークは

観光客よりロコが多い。

 

 

 

 

 

四方八方から

いろんな音楽や

多言語や

 

信じられんくらい

いろんな格好した人たちがいて

 

 

もうね、

 

情報量が多くて

頭では処理できんのよ。。

 

 

 

「感じる」には最高のスポットだ爆  笑



とってもカラフル♡







 

で、、、

 

 

 

ある、ドラマーの音が気になり

そばに行って聞き入っていたら

 

 

とつぜんそこに!

 

 

 

たまたま向こうから歩いてきた

サックスプレイヤーが

 

 

ドラムの彼のビートに

サックスを合わせてきて

 

 

即興!!!

ふたりでの演奏がはじまって。

 

 

 

なんなん、この登場の仕方。

かっこよすぎやろ。笑

 

って言うかさあ

 

 

突然、出逢って

一目惚れしてね、

 

その瞬間に、はじまっていく、、

 

 

そんなスパークリングな

 

貴重な一瞬を

もくげきしてしもうた、、、!



って感じかな。笑

 

 



その場にいたみんな

盛り上がって

踊り出して、もう、サイコー!

 

 

 

ニューヨークってね、

 

 

1日のうちでよく

こんな

 

 

"モーメント”に遭遇する。

 

 

軽やか。



 

たのしむのに年齢は関係ないよね。


赤ちゃんも♡


 

 

音楽って人を元気にするね。

 

 

 

それにしても

ニューヨーカーのノリがすごく好き。

 

 

 

今、この瞬間を楽しんでる

この笑顔よ。

 

 

 

 

 

 

 

Living In The Moment

 

 

わたしも踊ったわ

 



 

 

悩みも抱えてるものも

ぜんぶ横にいったん置いて

 

 

一緒に踊ろ♪

 

 

 

現場からは以上です爆笑



 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 


 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers