宇宙と響きあう生き方。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

1月10日日曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

晴れ。

 

 

あったかい太陽のひかりを感じながら

今日もブログを書いています^^

 

 


ブログを開いたらちょうど1年まえの記事が

あがってきて、、、

 

 

コロナでロックダウンになる

2ヶ月くらいまえのようすがお願い なつかしい。。。

 

 

この頃はマスクの付け方さえしらない

ニューヨーカーたち、そして

握手してハグしてキスして

 

 

ひととひととの距離がちかちかい!

 

 

それがいままでは 当たり前だったのだけれど

いま、こうやって写真をみてみると

なつかしすぎて

 

 

もう、こんな密にひとと交わっていた時代が

思い出せないくらいに

時代がすっかりかわってしまった。

 

 

 

 

偶然にも、タイトルに

New Beginningって書いてるけど

 

 

本当に、ここから新しい時代がはじまったなあ。

 

(各テーブルにヒーターがついてるレストランがたくさんあって、どこもできることを必死でやってる)




 


日々、わたしたちは

進んでる。

 

 

まったくおなじような1日の積み重ね

みたいにかんじるときでも

 

身体のなかの細胞はあたらしく

生まれ変わってるし

 

日々、変化してる。

 

 

心臓が鼓動をうち

いま、この瞬間もやすむことなく

うごきつづけてくれてるように



宇宙も自然も私たちも



動いてる。

 

 

 


 

レイキでは、

 

 

『宇宙とひびきあう』

 

 

ということばがでてきます。

 

 

わたしも大切にしているこのことば。

 

 

 

レイキとは、宇宙エネルギー。



宇宙エネルギーとは、

愛と調和といやしのエネルギー。

 

 

 


宇宙にあふれる

愛と調和といやしのエネルギーと

共鳴し、ひびきあって

 

 

いま、ここ、今日1日を生きる。

 

 

 (今週のおはな。生花がお部屋にすこしあるだけで

気持ちいい)



 

ブログを読んでくださっているあなたが

今日も元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

 


“LOVE” series

 Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

 

虹YouTubeチャンネル登録していただけると

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/