新しい1日、新しい自分”New Beginning” | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

昨夜は、ギャラリーオープニングパーティーへ。

 


人々のアートに関する意識の高さ。

 

 

 

こんな感じで、ひとつのギャラリーに

大勢の人が押し掛けます。

 

 

 

 

さて、、、

 

ニューヨークは今日も、

新しい1日がスタートしました。

 

 

本のページを1枚ずつめくるように

私たちも、太陽が昇って

新しい1日がはじまる毎に

新しいチャンスを貰ってる。

 

 

いつでも、じぶんが思う

なりたい自分になれるし

日々、新しい自分。

 

 

だから、少々失敗したからといって

(実際に失敗じゃないんだけれど)

思うようにいかない日があったって

それでいい!

 

 

夜が来て、朝が来たら

また、新しいページがスタートするんやから

気にすることはないし

 

過去はもう過去。

 

今のこの瞬間、もう変わってる。


 

もちろん、人間やし

わたしは、凹むことや

自分を大っ嫌いになったりすることや

後悔したりすることも

いっぱいあるけど

 

それって、神様が与えてくれた

「じぶんと向き合う」チャンスの時間。

 

(昨夜のお月さま)

 

 

 

あ〜〜、わたしはこんな部分で落ち込むんやな、、、

 

こんなところで、イラっとくるんや、、、

 

そんなポイントをあらためて

再確認していく。

 


深刻になりすぎる必要もなくて

(深刻に受け止めない、っていう意味ではないです)

軽やかさ♡

たのしさ♡

 

 

たいてい、こんがらがっているときって

頭が忙しくなってる。



 

頭に行っているエネルギーを

じぶんのハートに戻すだけ。

 




ただ、それだけ晴れ

 

 

 


 

今日も、特別な1日。

 

 


 

 ドキドキ10月10日は、新しく作品を追加します〜♫

 

虹陶芸作品の

オンラインショップをはじめました♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、お届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

日本までの送料還元につきましてはこちら

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12564264666.html

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

 

“New Beginning”シリーズ♡

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション(満席)
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション(満席)

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」(満席)
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから