宇宙視点。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

1月9日土曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

快晴。

 

 

ブログを書いている右側から

燦々と朝日が照りつけてくれて

 

汗が出るくらいあったかい!

 

 

毎日、太陽が地球にのぼってきて

くれるって、

本当にありがたい。

 

 

 

ちょっと遠過ぎても

ちょっとちかすぎても

いまの地球ではなくなってしまう。

 

まさに神業!奇跡!!!

 

 

そんな奇跡の星でわたしたちは

生活をおくっているんですね照れ

 

 

 

 

 

ちょうど、今朝おきたら

日本に住む友人のさとみさんから

メッセージをいただいていて

 

 

年末の紅白歌合戦で

国際宇宙ステーションから

宇宙飛行士の

野口聡一さんのメッセージが感動だった!

 

 

そういって、野口さんのことばを

シェアしてくれました。

 

 

 

一日に16周してますが

宇宙からみる地球はとってもあおく美しい。

 

今世界中が大変な状況ですが、

この美しい地球をみんなでまもりましょう。

 

 

 

野口さんのツイッターをみてみると

数時間前に西日本の空が!!!

 


 

 

 

おーーーー!!!

 

 

もう、数年もあえていない

わたしの両親や友人がくらす街じゃ。

 


 

宇宙からこんなふうに見えるんだね。

感動。。。 




世界のどこにいても どんなに離れていても

宇宙からみたら いまこの瞬間も

同じ1つの地球上に 私たちはいるんだ。


つながってる\(//∇//)\ うれしいな

 

 

 

そして、こちらはカリブ海♡

 

 

 

 

 

 

いま、地球上では

これでもか〜〜〜!!!!って

試練が巻き起こってるけれど

 

 

現実にあたまごと突っ込むんじゃなくて

わたしも、宇宙視点にたって

 

 

大きな大きな 広い視野から

 

いまの現実をとらえていきたいって

 

 

自然と触れるたびに気づかされる日々です。

 

 

 

現実の世界にいると

ついつい一生懸命になって

宇宙視点、忘れがちだ 笑

 

 

 

 

 

今日もあったかいお布団で眠れた。

ありがとう。

マンハッタンではこの激寒のなかで

道で寝ている人たちがたくさんいる

 

 


今日もまた目が覚めた。

ありがとう。

 

 


 

今日もまたこうやってブログをかけてる。

ありがとう。

 

 



今日もまた新しい1日を過ごすチャンスをもらえた。

ありがとう。




 

今日もまた生かされてる。

ありがとう。

 

 

 

 

ありがとうありがとう。

 

 

 

 

今日も、空をながめよ〜っ、と♡

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたが

今日も元気でありますように。

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

 

“Untitled”

 Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

 

虹YouTubeチャンネル登録していただけると

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/