サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨

こちらの続き♡



水瓶座時代に必要な5つの意識の2つめは、

自動的意識

です。



自動的意識とは…



自動なので、

本人は、ごくごく普通に当たり前に

出来てしまう意識の部分です。



当たり前に出来てしまうからこそ、

ちゃんと使えるように

育てる必要がある部分でもあります。



自動的意識は、樹の下の幹になる部分です。




私の自動的意識は、

深掘りと不屈の精神。



深掘りが得意というか、

当たり前に出来てしまうので、

セッションをする時に、

自動的意識をめっちゃ活用していました。



そして、

『神様は越えれない事は与えない』

ってなぜか当たり前に

思って生きてきて。笑



人生波瀾万丈に設定してきたのと、

泣きながらでも壁を超える、

挑戦するっという不屈の精神意識を

育てる為に、

神様のおつかいと出雲へ

引越す。っという出来事がありました。

お陰で精神割と強めです。笑



自動的意識を育てた所で、

人間的意識を育てる為に、

関東に帰ってきて、

1年弱、

人間的意識を育てるミッションをして

いました。



3つめの意識は、人間的意識です。



人間的意識とは、

人間性、人間力の部分だと思っています。



人間性が高い人は、

霊性も高いっと言われいます。

ですが、

霊性が高いからと言って、

人間性が高いとは限らない。

っという話を聞いた時に、

妙に納得したんです。



5つの意識の配置を見ても、

人間的意識の上に霊的意識です。

人間的意識を育てないと、

霊的意識には

上がれないようになっています。



人間臭さって

大事なんです。笑


人として生きているうちは

「人間の視点」を大事にしなくてはいけない。

それを学ぶ意識が、

人間的意識かなっと思っています。



人間的意識は、樹では、

幹の部分になり、

生命の樹の

中心の部分になるので、

とても大切な事を

教えてくれる部分でもあります。





私の人間的意識は、

心と五感を繋げる、心の解像度を高める。

心を使えるようにするのが、

めっちゃ大変でした。



最後のピース🧩が中々見つからなくて、

ピースがハマったら、

解像度を高める流れに入り、

今に至ります。




岩手に引越ししたいのも、

次の霊的意識を育てる為なんです。



人間的意識が、

ボチボチ育ち終わると思うので、

夏至までには、

引越ししたいなーっと思っています。

私の自我の希望は5月末でしたが。笑

魂の希望に合わせてしか

動かない時空なんだと

やっと腑に落ちた所です。




霊的意識は、まだ体験していないので、

分かりませんが、

これからの時代に求められるものは、

魂の自立

です。



魂の自立を果たす為に、

霊的意識は、切っても切れない関係なのです。



霊的意識を育て、

魂の自立を果たす時、

人間は、大いなる存在になります。

それが、神的意識の部分。


22を超えた世界です。



出雲にいる頃から、

次の引越しの土地は長崎!

って思っていたんですが、

なぜか関東に帰ってくる流れで関東に帰り、

次は長崎!って思っていたのに、

次は、岩手になったり。笑


全然予定通りにいかない。

それはなんでなの?

って思ってた所で、

5つの意識を受け取りました。



自分の生命の樹と5つの意識の配置を

見ると、

私にとって、

長崎は、神的意識を育てる場所なんです。

飛び級は、出来ないので、

扉が見えていても、

開かないんです。



その扉の前に、

いくつかの扉があっても

見ないフリをするのが、

人間は得意なんですよ。笑



引き寄せとかがうまくいかないのも

ここに繋がっていたりします。




新しい扉が開いた時、

薄々分かってた事だったら、

やっぱりそうなんだという

気持ちになったりするんです。笑

見ないフリしてる時ほど、

思いがちなんですけどね。



自分が行きたい世界は、

どこの扉か知る事で、

ヤル気になれたり、

努力が出来たりするのも人間です。笑



人間として生きながら、

魂の自立を果たす時代って、

未知の世界ですが、

新しい時代に合わせて、

順応していくのが、

今を生きている私達の役割でもあります。




仕組みを知る事で、

魂の求めている事が分かり、

魂の自立に繋げていく事が出来るので、

なんだかとても得をした気分になりますよ♡



生命の樹とヤコブの梯子を用いた

羅針盤、魂の自立と仕組みの講座募集を

6月上旬から始めます♡

ご興味ある方は、

LINE登録をしてお待ち下さい♡




最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡