サムネイル

​ごきげんよう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

あさみんですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


グリッドワークがスタートします▶️



活動応援資金っと何度も耳モトで大天使が囁くので、

初めての試みです🪽✨



スタートするにあたり、

活動応援資金という

ご協力と助けをお願いしたいんです♡



今までは、セッションで頂いたお金や給付金等で、

全てのおつかいを賄ってきました。

見事にピッタリな金額を用意されてきてたので、

お陰で貯金はゼロです。笑




日々おつかいをしていくには、

沢山の方にサポートしてもらったり、

助けてもらったり、協力してもらう事で、

おつかいを完了させる事が出来ます♡

みなさんの愛を光として分けて下さい♡


 

色々な土地に出向く必要があります。



 みなさまのお力が必要なので、助けて下さい♡




今までの神様のおつかいは、

私ひとりで、成り立ってきていません。

沢山の方の協力してもらって、

沢山サポートをしてもらって、

みんなで

第1弾は、女の神様の復活をお手伝いし、

第2弾は、男の神様の復活をお手伝いし、

日本の神様のカルマ解消をお手伝いさせて頂きました。

サポートやご協力頂いた方々、

本当にありがとうございます♡

 

 

そして、

第3弾は、どうやらキリストというか、聖書のターンっというか、地球のカルマです。


土地にあるカルマを召還し、

天と地を繋いでグリッドを結びます。

 

 

先日、聖書は、地球のカルマだと受取りました。

地球のカルマを終わらせるのが、

第3弾のミッションです。

 


そのカルマの清算する場所が日本です。

日本でしか清算出来なくて、

日本人にしか清算が出来ない。

っと受取りました。



謎解きながら、その意味が分かったので、

この辺りは、タイミングをみて、

お話しさせてください♡


 

巷で話題の2025年7月は、

聖書のカルマで発動するって、

チョイとお耳に挟みましたので、

私が受け取っている情報も異なるので、

カルマを終わらせる前提で、天界は動いていると、

受け取っています。

だったら、終わらせましょうよ(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و 



今回、このおつかいをするにあたって色々考えました。

なんの為にコレをするの?

使命だから?役割だから?

あっ。そうじゃない。

私は、この地球で肉体を持って生きたいし、まだやりたい事があるし、
地球の為に、私が出来る事、
地球貢献として、

このミッションをやり遂げたいんだ♡

この日本という土地や、地球にある大陸がなければ、

肉体を持って生きる事が出来ません。

生と死は、この地球ではセットです。

そして、神は、
人間のために

地球を用意しているわけではない。
って事を忘れてはいけません。 

地球に居候しているのは私達です。笑
地球にお世話になって、地球に食べせてもらっています。
地球があるのが、当たり前だと思っていけない。
地球への感謝、みんな忘れちゃいけないの。


地球に恩義に報いる

ご支援賜りますようお願い申し上げます
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


サムネイル


このカルマを終わらせるには、

沢山の土地に出向いて、

やるべき事があります♡


黒いオセロを白いオセロにしに行きます。

イメージは、すずめの戸締まりです。



今回は、

神社っていうより、

場所と土地なので、

色々な場所と土地に行く感じです。




私のグリッドワークの旅がはじまります♡

全国色々な所に動き回ってる方が、調子がいいのと、

好きなので、じっとしていた長いおやすみも終わり♡

先日、ロンバケをみてそう思ったばかりです。笑

 

 

グリッドワークを遂行していくのに、

沢山のエネルギーと愛が必要になりますので、

活動応援金を募ります♡


エネルギーと愛を与えてくれると嬉しいです♡

喜んで受取ります♡

地球のカルマ解消の為に使わせて頂きます♡

 

 


アナタの愛を光として

黒いオセロを白いオセロに使わせて下さい♡



地球のカルマって、

我ら人間が作り出したモノなので、

はやり、

人間が清算する必要がありますΣ( ˙꒳˙ ;)

色々な役割と色々な人が、

あらゆる方向から動いてます。

自分のやるべき事をやって、

みんなで終わらせる感覚です。

 


一緒に地球のカルマを終わらせて、

地上天国を一緒に創って下さい♡

お願いいたしますଘ₍♡̷ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎੭̸‧˚

 

 

 

 

神様のおつかい第2弾をスタートしてしばらくした、2021年の5月5日、

キリストと大国主は同一

っと受取りました。

 

 

その時は、

ふーん。そうなんだ。ぐらいにしか思ってなくて。笑

 

 

第2弾のおつかいが2021年の冬至に終わり、

それから、

やたらキリストや聖書に関する事が目に入ってきてました。


 

気が向いたら、

Amazonプライムでキリストのドラマを観てみたり、

聖書に関するドラマを見てみたり、

天使と悪魔のドラマを見てみたりしていました。

 

それが神様のおつかい第3弾の事だなんて、

知らなかったよー!!!!!

もっと早く教えて欲しかった!!!って思うけど、

受け取ってなかったのは、

私です。笑



 

神社にも呼ばれなくなって、

コレでやっと自由♡って思っていたら、

しばらくして、

セッション中に、

大天使ミカエルがやたら登場するようになりました。笑

 

 

ミカエルを通して、

色々受取り、なんか話が壮大すぎて、

遠い目になりながら、

おつかいをやる準備と覚悟を数ヶ月体験していました。笑

 

 

神様のおつかいは、私の裏稼業でした。笑



裏稼業なので、

今まで割とコソコソやっていました。笑

が、

もう出していい時代になったみたいなんで、

堂々とやりたいと思います♡


表と裏があるように、

グリッドワークだけでは、

成り立ちませんのが、

この世界。



表でやる事も

ある程度受け取っています♡

果報は待ってたら届いてた♡

 


神様のおつかいでやった事を人間界でやって♡

っと先日夢で言われました。笑

 


起きて、受け取った事をまとめていたら、

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーっとなりました。笑



この辺りは、

形になったら、またお知らせします♡

 

 

今回の件で、

神の計画って完全無欠って事だけはわかったので、

せっせと、神に使えて、神の赴くままに動きたいと思います♡




第3弾は、前途多難っと出雲にいる頃に受け取っていたんですが、その意味もわかってなくて。笑

このブログを書いてから、

おつかいに行く場所を受取り始めていて、

やっと、前途多難ってそーゆーことなの?っと理解し始めてます。笑

邪魔もあるし、偽物もいっぱい。本物を見極めるっと、

第2弾が終わった後に、神様に教えて頂いていたので、

充分以上に気をつけたいと思います。笑