サムネイル

​あさみんです🩷✨

今までわからなかった事が、

情報がどんどん解禁されて、

どんどん届くので、

アウトプットしていきたいと思います♡



4年程、神様のおつかいをしてきて、

なんとなく、

自分のやるべきことだから。


そんな認識だったんですよね。


今回の第三弾が、

ボチボチ始まる前に、

本来のグリッドワークの目的を

受取りました。



地球上に、

磁場によるグリッドが張られ、

記憶を思い出せないだけでなく、

魂も逃げられない仕組みになっている。


このグリッドネットワーク

歪めるブロックを取り除き、

生命力の流れを意図的に方向付け、

地球上のすべての利益のために

エネルギーテンプレートプログラムを

構築すること



人類が22を超えるに繋がっていた?!
ブロックが減る事で、
超えれる人が増えるって事だよね?!
そう感じました。


この活動に必要なのが、

ブループリントの数学と幾何学


気持ち悪いぐらいに繋がっている。笑



私のダアトの扉は、

ブループリントを導きだす事でした。

数字は、

糸かけ曼荼羅を始めました。

神聖幾何学は、

当たり前のように触れていました。



これからやりたい事と

やろうとしている事が

ピッタリ合わさっていました。



裏も表もホントない。笑



ブループリントっというか、

魂の羅針盤の鑑定書セッションと

講座をやりたいとっと思って、

ただいま準備しています。



セッションの時に、

その方に行ってほしい土地とか場所などを

お伝えするのですが、



受け取った人が、

その土地に出向く事で、

意識の解放に繋がるグリッドが

あるのだと思います。



魂の計画って

ホントすごい。笑



神様のおつかいは、

ココに向けての練習だったんだなっと

しみじみしました。笑


神様のおつかいの第二弾の時に、

協力してくれる方に、

その方に行ってほしい所の

おつかいリストを作成していたのですが、

息をするように

当たり前に出来る事だったんです。



地図を見て、

この辺りに行ってほしい場所がある。

っと思って探すと

地図がココだよ。

って教えてくれます。



私のおつかいもそんな感じで、

こなしてきたのですが。笑


それもグリッドワークに繋がる

ひとつのコマだったワケです。



神様のおつかいやら、

グリッドワークは、

私の場合は、

女性性の担当です。


女性性の樹を育てる期間、

神様のおつかいをしながら、

沢山の土地に出向きましたが、

男性性の樹を育ていた期間は、

おつかいもなければ、

土地に呼ばれる事もありませんでした。



両方とも

私なのに、役割が異なります。

ホント面白い。笑



融合させた世界では、

グリッドワークをするサポートするのに、

男性性を使う数字やら

ロジカルが必要だったみたいです。



なんか色々面白くなってきた♡



最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡







☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ