サムネイル

​あさみんです🩷✨

今日から5月♡


久々に真剣にブログを書きたい!

っと欲求に駆られたので、

長くなると思うので、

気ままにお付き合いください。笑



半年ぶりとかに彼が夢に出てきました。

ホント久々。笑

東京駅で待ち合わせして、

新幹線に乗っていたので、

エネルギー体は、

東北に向かったみたいです。笑



肉体の私は、

5月末に岩手に引越しをする為に、

最近は、せっせとバイトをしております。

ですがですが、

順調だったのは、2週間程。笑

短っ。笑



ネイリスト時代の腱鞘炎やら、

ガングリオンやらで、

右手首が弱めなんですが、

あっちゅーまに、

手首が痛くなり、

手首さんに聞いてみた所、

与える力の使い方違う。っと言われた後、

友人に電話をした所、

友人もバイトで腱鞘炎になった。

っと。笑


その話を聞いた時に、

才能の使い方間違えるよ。

って受け取ったんですよね。笑


友人に伝えながら、

ブーメランで、

自分にも染み込ませました。笑



魂の望む方向に進むのであっても、

苦行じゃなくて、

才能を活かした楽な方を選んでいい!

そう言われる気がして。



バイトしてて

ホント思うんです。笑

才能って息するように当たり前に出来るから、

いくらやっても疲れない。笑


自分がやるべき事じゃない事は、

めっちゃ疲れる。笑

久々にいい社会勉強でした。笑



なので、

自分の才能を活かすべく、

そこからせっせと、

新しい鑑定書作りをしています♡



数ヶ月前から、

形にしたいモノがあったんです。笑

あったんですが…

引越ししてからにしよーっと

放置してまして。



生命の樹を使って、

魂の望む方向を明確化し

感覚とロジカルでまとめた

鑑定書をやりたいんです♡



やりたいんだけど、

引越ししてからでいっか!

って感じでいたら、

手首が痛くなり、

バイトに行くより、

鑑定書を仕上げて下さい!

っと言わんばかりに、

魂からの圧力を感じ、

せっせと作り込んでいるので、

5月中旬にリリースする流れで、

動いています。



そしたらですよ。笑

裏稼業の神様のおつかい。

今回からは、グリッドワークなんですが。



あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

がやたら、流れてきまして。


この映画が始まった頃から、

特攻隊の話だとは

存じておりましたが、

その時は、何も思わなかったのに、

鑑定書の作り込みを始めたこの数日、

流れてくると、

勝手に涙が出てくるんです。



コレは…

っと思い、

自分の魂の記憶にアクセスしまして、

聞いた所…

どうやら、過去世であるらしい。笑



おつかいのスタート地点は、

靖国神社

っと今年の初め辺りに受け取っていました。

受け取っていましたが、

いつ行くんだろう?思いながら、

放置していた所…



引越す前に、靖国神社!

っと急に思った

4/30です。笑



見えない領域で

これだけ受け取っているので、

あとは、現実化するだけなんですが、

最近は、現実化がエグく進んでいるので、

ちょっとコワイんです。笑



全部が一気に動いて届くって

体感で感じている所です。笑




ひとまず、

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

を見なくては。っと思いながら、

ビビって観るのボタンが押せません。笑




4月のある日、

バイト中、意識を飛ばしていたんです。笑

現実逃避ってヤツです。笑



そしたら、

石巻 モニュメント

っと受け取って、

バイト終わって、

即調べたら、

あるワケですよ。笑





岩手への引越しは、

東北のおつかいの為だったりするんだろうな。

って思ったりもしたり、

東北には、

私の女性性の大事なモノがあるらしいのです。



引越しをしたら、

せっせとグリッドワークです。笑




4月にあるワークショップに行ったんですけど、

その時に、

神様から何かを降ろす人なんですね。

って言われて、

それを言われた時に、

だから私、岩手に引越しするのか。

って妙に納得したんですよね。笑



出雲に引越しする時は、

最後の最後まで抵抗しましたが、

今回は、

岩手に引越しをする!

っと決めた時に、

丹田なのか

第二チャクラか分かりませんが、

火がついたように、

ボッとなって、

熱くなったんです。

初めての体験だったんですけど、

GOサインだったんだと思っていて。



私のここまでの7.8年は、

これからの本番に向けての

序章だったと、受取りました。笑


魂の生き方になるのって、

時間かかるんですね。笑


マジで甘くみてたわ私。笑


人類は、ここから

12年の間で、

魂の生き方に段階を上げていく必要があります。

その話は、

また書きますね。



今までは、

裏とか表とか

2元性の世界でしたが、

ホントにそーではなくなってきたんだと

思う毎日です。笑



自分のやるべき事が、

明確になった所で、

私の5月が始まります♡



私のこの数年の流れを見ていると、

5月頃から活動開始なんですよね。笑

予定通りに動かされてます。笑




ここからは、

魂のやるべき事を

明確する事を提供する事が、

これからやるべき事だと受け取っているので、

それを鑑定書っという形で、

お届けしたいと思っていますので、

ご興味ある方は、

LINE登録して、

タイミングをお待ち下さい♡



 · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · 




最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡







いよいよ始まるよ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝