サムネイル

​あさみんです🩷✨


色々な事がありすぎて、

お久しぶりのブログです♡


最近は、

やたら冥王星冥王星っと

受取るので、

冥王星水瓶座時代に大事な事を

インスタのリールでupしました♡


☟ブログにも貼っておきます☟



感覚だけで生きてきた私が、

どーにもこーにもならずに、

辿りついたのが、

生命の樹を使って、

感覚とロジカルを組み合わせる事でした。



感覚×ロジカル


この相反する両性を兼ね備えて

生きてく時代が、

冥王星水瓶座時代なんですって。笑



妙に納得して、

あーだから上手くいかなかったし、

沢山足掻いたのね。っと

腑に落ちた所から、

現実化がエグい具合に進みまくっていて。笑



どうやら、

私、引っ越すらしい。笑



引越したい!引越したい!!

っと1年程、

騒ぎまくっていました。



騒げど、次の流れがやってこない。


沢山、自分と徹底して

向き合って、

ロジカルにし始めたら、

5月末に岩手に引っ越す流れで、

物事が進んでおります。笑


それも気持ち悪いぐらいに、

綺麗に流れてます。笑



綺麗に流れすぎて、

コワイの。笑



そして、今回の引越しを

ロジカルで読み解いてみたら、

冥王星のパワー

受取る為の引越しっと出たので、

引越しをしないと、

強制終了がかかるけど、

どーする?って

言われた気がしました。笑



強制終了がお得意な私は、

冥王星に自発的に行けますか?

っと問われてるみたいで、

すんなり、

岩手行きを決めました。笑


長崎に引越ししたかったのに、

真逆の方向です。笑

どうやら長崎は、まだ先らしい。笑




実体験をもとに言えるのは、

感覚だけでは、

これ以上宇宙は

進ませてくれない。



それは、感覚だけだと

怪我をしてしまうから、

宇宙の愛であります。



女性は、感覚派の人が多いし、

スピリチュアルが好きな人も

感覚派が多いので、

是非ココから先に進むには、

ロジカルを兼ね備えた方が、

自由になっていけると思います♡



ロジカルについては、

また書きます♡





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加



岩手に引越ししたら、始まるよ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝