サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨


生命の樹には、

5つの意識が組み込まれています。



22を超えるにも、

5つの意識を育てる必要があり、



水瓶座時代は、

宇宙と繋がって

意識を使って自己創造していく時代です。



しかも4000年まで、

続くので、

5つの意識がめちゃくちゃ

大切になってきます。笑



4000年だよ?!www

今世だけの話ではない。笑

この先、2000年近く続く話です。



この世界は、

流行る前からやり始める人と

流行ってからやる人、

当たり前になってからやる人、

すたびれた頃からやる人、

様々なタイプがいます。



どれがいいとか悪いとかはなくて、

自分の魂が決めてきたタイミングで、

取り掛かるようになっています。



私は、最先端が大好きなので。笑

なんでも

流行る前にやるタイプです。

流行る頃には、

それなりに極めていたりするので、

パイオニアタイプの意識の

持ち主の魂です。




生命の樹には、

5つの意識のレベルがあります。

この5つがこれからの

水瓶座時代、すごく重要です!!



5つの意識はこちら☟


生命の樹を育てていくと

意識も育っていく仕組みになっています。



私の場合ですと、

先程のパイオニア意識は、

肉体意識の部分にあたります。



肉体意識は、

肉体を持ってやりたいっと

肉体の意識が思っている事です。


言い方をちょっと変えると、

使命っとも言えます。




パイオニア意識のタイプの私は、

先駆けでやる事が、

肉体意識の喜びでもあり、

肉体を使ってやりたい使命にも

繋がっていきます。



人と同じ事をするのが、

子供の頃から苦手というか、

嫌いでした。笑

誰かがマネした瞬間に

冷めてしまうそんな子供でしたが、

それもパイオニア意識が

根源にあるからでした。




この5つの意識の面白い所は、

気づかないと育たない事。笑



子供の頃から、

パイオニア意識を持っていも、

そんな意識がある事に

気づいてないから、

育ってませんでした。



パイオニア意識に気づいたのは、

7年前。

自分と向き合い始めた頃。



気づいた時に、

今までの事が妙に納得して、

そこから、

自分は、先に行く人だから

コレでいいんだ♡

って思えるようになり、

肉体意識の部分を育ててきました。



肉体意識は、

樹の部分の根っこになります。



根が育たなければ、

樹は育ちません。



根っこは、いくらでも

育つ事が出来るし、

根っこがしっかりしていれば、

倒れる事もない。




それぐらい、

5つの意識の肉体意識は、

重要です♡



見えてない部分だからこそ、

大切にしたい部分です。


見えてない部分を

しっかり意識する事で、

自分の生命の樹を育てていく事が

出来ます(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*



人間は、天と地を繋ぐ

生命の樹として

地球に存在しているのでね、

自分の役割で、

樹を育てる事が、

天命を生きる事にも繋がります♡




次の自動意識の部分は、

次のブログへ続く♡



最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡