サムネイル

​あさみんです🩷✨


久々にブログを書きたい!っと思って、

アウトプットを兼ねて、

書いていこうっと思いますので、

最後まで読んでくれたり、

いいねを押してくれると嬉しいです♡



本屋さんで、パッと目に入って、

真剣に立ち読みしてたら。笑


本当に欲しかったモノ

一番欲しかったモノが

やっと分かった♡


自分と向き合って、

自己探究をしながら、

ずっと探していた答え。


本当に欲しいモノがわからなかった。

本当に何を求めているか。


コレだ!っと思っても、

やっぱり違った。

ってなりながら、

ずーと探していた答え。



本当に欲しいモノは手に入らないっと

思ってるんじゃない?

みたいな話をした記憶がある。笑



内観してきても

ヒプノをしてきても、

どうしても

ハマらないピース🧩がありました。笑



ハマらない感覚だけはあって、

なんでハマらないかは、

わからなくて。


わからなかった答えが、

この本に全部書いてあった!!!


大人になれない親をもった

って言葉が気になって、

何気なく手に取って、

立ち読みし始めたら。笑

買えって話なんだけど。笑

私は買わなかったのですが、

興味ある方は、是非買って読んで下さい♡笑



パラパラっと読み始めたら、

心のピース🧩がハマる音がした



私が本当に欲しかった

一番欲しかったモノって、

精神的な繋がり

心の触れ合いが欲しかった


精神的に繋がれなかったから傷ついた。



そりゃー

一番欲しいモノは手に入らないって、

無意識に思い込むし、

いくら癒しても何をしても、

ずーと探しても

見つからないハズです。笑


人間関係で、

体験した事ないんだから。笑


月星座が蠍座の私は、

見えない繋がりめっちゃ大事だったの!!!

それが、なかったから、

死活問題だったワケ。笑

それなのに、

よく生きてきた私。

よくここまで生きてきたよ私。

生きてるだけで、尊い。




心のピースがハマる音と共に、

妙に納得しながら、

腑に落ちて、

立ち読みしながら、

感じた事がありました。



私に精神的な繋がりを教えてくれてた

存在が私の隣には

いつもいた。


それは、11年いつも一緒にいる🐈‍⬛


あの子は、

私に一番欲しいモノをくれていた。

って受取ったら、

泣きそうになりながら、

立ち読みを続けました。笑



灯台下暗しって、

こーゆーことですよね。笑


本当に欲しいモノって、

探している時は、

見つからないけど、

気づいた時は、あったんだよね。

そこに。笑



🐈‍⬛さまとの絆が

更に深まり、今まで以上に

大切にしたいっと思いました♡




そしてね、この1年半程、

心のターンで、

心を使えるようにしてきたのも、

心の触れ合いをする為だった


心の時空の時代

っというのもそーゆーことか。

っと私の人生流れの辻褄があったとさ。笑



宇宙は、

受取れるタイミングで、

必要なモノを届けてくれる。


ありがとう♡ありがとう♡



もっと早く読みたかったって思った所で、

なんにもならなくて。笑

もっと早く読んでも、

ピースはハマらなかった。



それが自分の感覚で、

ちゃんと受け取れているから、

この気持ちを大切にしたいと思って、

ブログを書きました♡



最近は、

エネルギーマネージメントを

学び体験中で、

大切にするとは?!

を体験しております。笑



学び体験を全て血肉にしたい

牡牛座の私でした♡



最近、

めっちゃ牡牛座なんだな。っと

思う事が増えてきました。笑



見えないモノが全ての月蠍と

見えるモノが全ての太陽牡牛の

相反する性質のバランスが

やっと見えてきた。笑



見えないモノをいかに、

見えるモノにして、

バランスを取りながら、

大切にしようっと、

あーだーこーだしてるので、

エネルギーマネージメントの話は、

また

アウトプットしたくなったらします。笑



ではでは、

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんな自分の中に宇宙があります♡
ひとりひと宇宙🪐🚀✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼