サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨


ブログを書いてから、

また熱が出たり、

咳が止まらなくなり、

私はこの出来事が伝えている事を

受取りきれてない。



手に取って本は、3冊。

全て辻さんの本だった。



気になるページを開けば、

答えが書いてある。

そんな感じで、

やっと気づいた。




魂が言っている本気って

私が思っている本気ではない。



魂の本気とは

魂の仕事

っと言っていると、

やっと受取り、



魂の仕事とは、

私の自我のレベルで感じてる事ではなく、

今、

魂レベルで何の事を言っているのか。



魂にアクセスをして、

答えを聞いてきた。



11の個人意識の超え方

22を超える地上天国への

生き方を教える。

ただそれだけ。



あなたの人間意識の解釈などいらない。

ごちゃごちゃ考えると出来なくなるから、

ただやるだけでいい。



あなたが受け取って形を

教え伝えて、

本人達が自分の形にして

超えていくだけなのだから。



それを伝えられた時に、

答えはシンプルだった。



難しくしているのは私。



ネイル教えるのと同じなんです。

検定試験受かる為に、

教えていても、

本番どうだったか

合格するかしないかは、

本人が納得する程練習できたとか、

どれだけ努力したかと

運。

私は試験前日まで

全力でサポートするだけ。


個人意識を超えるのも、

22を超えるのも

結局は一緒。

どれだけ自分の為に、

自分と向き合ってミッションを

クリア出来るか。

ただそれだけなんです。



もう何もごちゃごちゃ考えないで、

魂の仕事をしよう。

っと決めたら、

体調も安定してきて、



1週間ぶりにバイトに行った帰り、

信号待ちで思ったのは、

私のコレからの仕事での

悦びは、魂の仕事でしか

生まれない。



気づきたくなかった事に

気づいてしまいました。笑



楽しさも悦びも私が感じられる

仕事は他にないのだ。笑



好きな事をやり切ったとはいえ、

魂の仕事だけで生きてく。

こんなに地味にコワイとは思わなかった。

使命やら魂の仕事だと

思ってやってきたこの数年は、

あくまでも

ココからに向けた

序章だったという事。

女性性の生命の樹のターンだったからね。


序章って割と長いんだね。笑


女性性、男性性が共に、

樹として成長して、

本質の樹として、

やっていく道に入りましたので、

やるしかありません。



22を超える。

私のやるべきことはただそれだけ。

私が今いるのは、13です。

あと9段。



個人意識を抜けた後は、

魂の仕事で、

22を超えていくのだと思います。



って事で、

6月から

羅針盤の講座の募集をします♡


1年間で予定を立てています♡


詳細はまた改めて。





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡