サムネイル

自己探究・内面・魂の成長をサポート🌝

​【自分を生きる喜びを教える人】


あさみんです🩷✨


新たな旅路って

個人の意識を超えるって事だったと

気づいたのは、

超えた後でした。笑


22を超えるまえに、

11を超える必要があります。

11は、個人意識です。



個人意識の領域って

思ったより広かった。笑



私は、5月頭、

11を超える所にいました。

❤️の一部に書いてあるのは、

『肉体の目覚め、才能に従う運命』



世界から見た私の生命の樹と

私から見た世界の生命の樹の

体験がそろそろ終わり、

本質の世界に行ける♡

❤️の所に切り替わる♪

そう思っていたら、



朝起きたら喉が激痛。

マスクをしてバイトに行き、

バイトが終わる頃、

悪寒…

外は寒くないのに、

震えながら、

肉体の目覚めって

こーゆー事なの?!


って思いながら、帰ってきて

熱を計ったら

38℃超え


7年ぶりの発熱にドキドキしていたら、


39.5℃

まであっという間に上がり、


今までの熱の体感と全然違っていて、

体内でエネルギーが

螺旋状に熱い



不思議な体感を感じながら、

数日、

熱と喉の焼けるような痛みを

過ごしました。


検査しなかったケド、

症状だけみると

コロナだったのかな。っと。笑



絶対にかからないっと思っていたケド、

人間に必要な変化だから、

ウィルスと共存して

生きている世界なんですよね。


斜め上から届いた情報によると、

ウィルスによって

DNAを書き換えてたらしい。笑



そりゃー

肉体の目覚めだわ。笑

って妙に納得したんですが、

個人意識を超える

洗礼を受けました。笑



最近届く情報が、

予想の斜め上すぎて、

意識の領域を超えるって、

すごい事に

挑戦しようとしているんだなー

っと、人間意識の私が

やっと理解し始めました。笑

それでも魂が体験したいのだから、

私はやるべきことをやるだけです♡




熱を出した翌日かな。

寝てたら、

夢で、水色の部屋にいて、

壁を叩きながら、

引越し引越し引越し

って騒いでる私がいて、



その壁が私の喉で、

ドンドン叩くから、

それが激痛の原因なんだ。

っと思って起きたんですが。



私の人生の変わり目は、

毎回、喉がやられてます。



喉は、ダアトです。



ダアトは、冥王星。



私の冥王星は、

自発的に自分を変えていけ。

っとめちゃくちゃ

伝えたいみたいで、



何を変えるのか、

そう考えた時に出てきた答えは、

今までの生き方では、

22を超える事は出来ない。




症状も落ち着いて、

そろそろ動けるかも。

っと思った頃、

魂からもメッセージを受取りました。



アナタの本気を見せなさい。



私の本気か…

本気全然出してない。笑



本気出さなきゃ

22は超えらないし、

本気見せないと

引越しすらさせてもらえない。



どーしたら本気になれるの私?



そう考えていたら、

『教える事に力を入れていく』

っと受取りました。



自分の生命の樹を見ても、

星を見ても、

魂の設定を見てもらっても、

先生、教える人、指導者

そんなワードばかりだし、

ネイリストよりも

ネイルの先生の方が向いていたし、

得意だったし、

天職だと思っていたんですよね。



それなのに…笑

それをやればいいって

分かってるハズなのに、

わざわざ遠回りしようとする私。笑



やると本気になっちゃいますし、

22超えちゃいますからね。笑



22超えたい!

って思っていても、

自分を守る安全装置が無意識に働きますし、

まだ人類の集合意識の領域にいるので、

超えない範囲内で、

力を使わないように

うまい事やろうとしていた自分を

見つけてしまったので、

腹を決めましたよ。


本気だそう。



そう決めたなら、

徹底的に深く自分のトリガーを

見つける所から。



本気出したいのに出せない。

コレ絶対に何かある。



そう思いながら、

目の前にあった

本に手を伸ばしました。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡