サムネイル

​あさみんです🩷✨

久々にノンストップで10時間寝ていました。笑

寝起きに思ったのが、

新たな旅が始まるでした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いよいよ新たな旅路へ♡




5/7の誕生日の日に

母からLINEが届き、

そのLINEを見た時に、

母が握っていた(母に握らせていた)

手綱から手を離したイメージでした。

縛られていた(縛らせていた)モノから

解放され自由に羽ばたける

そう思った誕生日でした。




私のヤコブの梯子には、

家系のカルマを終わらせるミッションが

ありました。

家系ミッションは、

根強く4.5年やってきて、

終わったようで終わらない。

そんな感じでしたが、

最後にミッションを終わらせるのに、

4月中旬に登場したのが、

いとこでした。



私には、同じ歳の従姉妹がいます。

男兄弟の私達を

姉妹の母同士は、

仲良くさせたがってたんですが、

子供の頃から、どうも折り合いが悪く、

仲が悪かったんです。笑



そんな従姉妹から、

10年近くぶりに電話があり、

身内に不幸でもあったのかと思ったら、

なんか気になって電話した。

っとの事でした。笑




色々話をして、

なんで仲が悪かったか

ちょっと謎だったんですが。笑

その後も普通に連絡を取るような

関係になり、


母達の想いをクリアしたんですよね。

男兄弟だから

唯一の女同士仲良くしてほしい。



カルマっていわゆる宿題で、

想いなんですよね。

果たされなかった想いが、

カルマとして残ってしまう。



22を超える世界には、

カルマは存在しません。

想いという想念は、

終わらせていく必要があります。



☟コレも想念の回収です。



5/12に

ひとつのバイトのシフトが終わりました。


5/13は、7.8年ぶりに、

bwjに行きたくて、

ネイリスト時代の先輩方と

会う約束をしていました。



感覚的に、13日に何か変わるキッカケが

あるんだろうな。って思いながら、

出かけました。



10年近くぶりに会った人もいたり、

感覚通り、

色々あった13日でした。笑



自分の行動力が才能と

知った日でもありましたし、

自分の中から出てきていた

地域貢献が明確になりました。



色々な話の中で、出てきた話が、

地に足をつけて、

ひとつひとつ階段を

登っていく時代。


未来の自分の為に、

今出来る事をコツコツして、

そこに繋げていく。

そんな話を降ろしていました。



未来のヴィジョンをみんな

受け取っている。

って最近、色々な人と話をしていて、

思うんです。

受け取っているけど、

それが10階にあるって気づいてなかったり、

階段が見つかってなかったり、

エレベーターで行こうとしてたり。



私の感覚ですが、

今までの時代って、

階段以外に、

エレベーターがあったんだと思います。

ですが、

今は、階段しかない!!!笑


階段で10階まで上がるイメージでした。笑




コレは私も一緒です。

岩手に引越しをしたい。

コレは10階にあるもの。

コレを叶える為には、

そこに向かう10階の階段を
登る必要があります。

出雲に引越しをしたい。
って思った時は、
エレベーターが
絶対にありました。笑

時代が変わると人間に求められる事が
変わってきます。
今までの時代は、
霊的存在や高次の存在のサポートが
沢山ありました。

22を超えると人間は、
大いなる存在になります。

今の時代は、人間が大いなる存在に
上がるか上がらないか。
そんな中にいるので、
自分で階段を登る必要があります。

サムネイル


そして、

この10階まで上がるには、

想念を回収しながら、

行くんだと思います。笑


個人意識の領域は、11なので、

10階まで上がる必要があり、


11は、ダアトでひっくりかえるだと

思っています♡


 

22個のセフィロトには、

ひとつひとつテーマやミッションが

書いてありますが、

想念も隠れている事に気づきました。



ひとつ想念をクリアする事で、

セフィロトのテーマやミッションに

繋がっていたり、

面白い仕組みなんだなーっと

思った次第です。



水瓶座の時代は、

悟りの時代でもあるので

自分で、悟っていく時代です。


誰かが教えてくれるわけではないから

自分で知って、自分で悟って、

自分で未来を創っていく。

そんな時代に合わせた、

ヤコブの梯子を用いた

鑑定書セッションの募集を

5/17 20時から

3名様限定で募集します ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



10階までの道の説明と

悟るお手伝いをさせて頂きます♡




最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加