サムネイル

​あさみんです🩷✨


22…

そう考えながら、

壁に貼ってある自分の色々を当てはめた

書いた生命の樹が目に入って、



あああああああぁぁぁーーー



11個の◯が2つが22!!!



2つの生命の樹を掛け合わせると

22になる!!!



よく見かける生命の樹は、

10個の◯で形成されていて、

それがすごく違和感をずっと感じていて。



ダアトっという所は、

隠されていて、

点線の◯で描かれている事が大半で。



色々調べていく中でコレが一番

自分の中でしっくりきたの。


『ダアトは、神に還る扉』



出雲に住んでいた頃、

自分の魂の記憶にアクセスした時に、

【神になれなかった。今回が3度目。】

そう受け取っていたので、

神に還る方法を2年近く模索してました。


ダアトが隠れていたから、

過去世2回失敗したのか。っと妙に納得し、

めちゃくちゃ重要な所。

そう感じて、

ダアトに自分の星を当てはめてみました。



ダアトは、冥王星のポジション。



冥王星の女の私は、

冥王星がいつも人生のターニングポイントで、

破壊と再生という愛をくれる。

なんど強制終了をプレゼントしてくれた事か。笑

(冥王星の女とは…冥王星が1ハウスにいる人)



そんな冥王星を無視出来るワケなく、

ダアトと繋がり始めたら、

扉がひとつ開いた感覚と共に、

情報を受取り、

2つの生命の樹は、

女性性と男性性

それを掛け合わせて22。



世界から見た私

私から見た世界

融合する事で、

本質の世界になる。


それが私の中で出た

22を超えてゆく方法でした。


長年気になってた絵の意味が

分かった瞬間でもありました。



長年この絵が気になっていて、

パートナーシップの最終形態は、

こんな感じなんだろう。

っと漠然と感じていた事が、

ここで繋がりました。


色々な事が繋がっていく中で、

今まで埋まらなかった所が、

全ての埋め方が見えてきました。



埋め方が分かった所で、

色々な試してみる。


なんとなく、

ヤコブの梯子らしくモノが見えて、

見えてきた所で、

ひたすらにらめっこ。笑



にらめっこしてたら、

次は岩手に引越したい。

って受け取ってしまって。笑



更に分析と探究をしていたら、

どうやら、

私のダアトの扉は岩手にあるらしい。

そりゃー

岩手に引越したいって

自分の内側から出てくるワケです。



出雲にいた頃に、

こーも受け取っていて。笑

春って、今回のタイミングだったのね。笑

っと思いながら、

どんどん情報が解禁になったり、

繋がり方が加速し始めました。



出雲は、私にとって、

女性性の生命の樹を育てる所でした。

女性性の樹のターンが

男性性のターンに変わった為に、

関東に帰ってきて、

1年ちょい男性性の樹を育てた事に

気づきました。



そして、

それを融合し、

本質の世界の樹を育てる為に、

岩手に引越しをし、

ダアトの扉を開いて、

22を超えようとしている。


そう生命の樹が伝えてくれました。



ダアトの扉は、

私の感覚では、

世界を反転させる扉だと思っています。

11で個人の意識を抜け、

22で集合意識を抜け、

地球の定められた限界を超え

世界を反転させて、

今までの限界を超えた、

肉体を持ったまま

ありのままの魂として

体験する世界、

地上天国に繋がる扉。




そして、

2037年からスターゲート

宇宙暦になります。



それまでに、

肉体を持って生きていく人は、

22を超えていく必要があるのだと思います。




感覚だけでは、

ここまで辿りつけなかった。

生命の樹を使って、

ロジカルにした事で、

導きだす事が出来ました。



22を超えるって、

ひとつひとつ丁寧に、

知ってこなしていく必要がある。

っと感じています。



今までの限界、

魂の体験した事ない

限界を超えていく羅針盤があれば、

こなしていける。

そう確信しました♡





· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · 





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡